ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

足の甲が寒い

2016年07月01日 | Weblog
ここ数年、夏でも足の甲が寒いです。

おまけに、足の甲が寒くなると、
途端にお腹が痛くなるような気がする。


なので、
サンダルで外出するときは、
甲まであるタイプのじゃないとムリ。
バレエシューズのような形は、
冷えるし脱げるし、
なかなか難しいです。
オシャレなんだけどねー。


急になんでこんな話を書いてるのかというと、
さっきまさに甲が寒くて靴下を履いたからです(^^;;

やっぱりこれは更年期だからなのかな。



おまけにお腹痛い(;д;)


これは多分
今日のお昼に歯医者があるからです(;д;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨満喫バスツアー その3 | トップ | 失礼千万 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿