ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

飲み過ぎた‥‥

2016年05月23日 | Weblog
私は普段はほとんど
ビールか飲んでもサワーかサングリアかワインなのです。

ですが、
昨日は役員のお疲れ様会で最後に行ったキャバクラみたいなお店で、
安いウイスキーを飲んだせいなのかただ単に飲み過ぎなのか、
今朝は結構辛かった‥‥(^^;;





このキャバクラみたいなお店は、
前から仲間内で話題になっていて、
女の子たち??が
年食ってて、
おまけにヤル気ないらしく、
色々とヒドイという話だったんです。

友達のTちゃん曰く、
もし私がそこに勤めたら、
あっという間に売り上げトップ5に入れるよ、と。
いや、そりゃ無いでしょ、と思っていたが、
昨日実際行ってみたら
確かに酷いかも‥‥。

お姉さんたちは特に美人さんでもないし、
お年も私よりちょっと若いかなくらいで、
いわゆるおばさんです。
サービス業だよね?わかってんの?ってくらい、
色々とひどい。

色んな世界があるなぁー。
いやー、ビックリですわ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー、ローストビーフ、... | トップ | ようやく‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿