ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

セミナー、ローストビーフ、ランチパック

2016年05月20日 | Weblog
午前中に行なわれた
公立中高一貫校入試の情報セミナーに参加してきました。

以前勤めていた塾は
こういう勉強会には
誰も行かないところだった。
中学受験も受け入れますとか言っておいて、
なんの知識もなく、
講師に丸投げ。
上の人間として恥ずかしくないのかね。



情報セミナー、とてもためになりました。
今うちの学習教室には公立中高一貫校の受験を考えている子はいないけれど、
だからと言って何も知らないわけにはいかないと思うんだよね。
娘の時代とは随分変わってきてるし。


終わってお昼。
駅前のデパ地下のフードコートで見かけたので、
食べてみました。

ローストビーフ丼、並盛り。

前半は美味しかったけど、
後半飽きた(;д;)
量が多すぎるー。
ごめんなさい、ご飯残しちゃいました。



帰り道でランチパック特売会をしてたので、
ご当地ランチパックを2つ買っちゃいました。



今日の夜ご飯(流石にこれだけにはしないっす!)と明日の朝はこれだな(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底なし沼のような‥‥ | トップ | 飲み過ぎた‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿