ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

サッポロ赤星

2021年10月15日 | ビール・お酒
酒屋の前を通りかかったらポスターはってあったので、
思わず入って買っちゃいました!




赤星、
大衆酒場とかに時々あるけど、
昔ながらのビールらしい味がして好きです。


隣に写ってるのは
東京bluesというクラフトビール。
お店の人が美味しいって言ってたので
つい買っちゃいました。
飲むの楽しみ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本浩次「縦横無尽」 | トップ | 衝動買い😰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2021-10-16 02:18:54
東京blues、どんな味…?めっちゃ興味ある。レポお待ちしてます!

「縦横無尽」仕入れるかどうか悩み中…買ってしまいそうな気はするが。自筆とは!字上手すぎだよ!すげー。
返信する
Unknown (gonta929)
2021-10-17 11:56:11
>ぴぐ
おお!是非買ってください😊
DVDついてないやつならそんなにお高くないと思うので(^^)
返信する

コメントを投稿