ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

宮本浩次「縦横無尽」

2021年10月13日 | 音楽
みやじのソロ3rdアルバム、縦横無尽が出ました〜✨

悩んだのですが、
DVDがついてる初回限定版の特典なしVerを予約してget!



フラゲしたので、昨日届きました。

イントロなど、
コバタケ色満載な部分もあってちょっと微妙…と感じるところもなくはないけど。
繰り返し聴くと違和感はなくなると思う。

でも、やっぱ歌上手いなぁーーーー。
特に「浮世小路のblues」が好きだ。



今日の朝日新聞に一面広告が!!!



このキャッチコピーとアルバム名とお名前は、
みやじが筆で半紙に自筆したそうで、
(上手!)
インスタでドヤ顔してました😄
こういうところ可愛い。


アルバム発売時期なので怒涛のプロモーションで、
TVや雑誌にめちゃ出ています。
ですが、
物を増やしたくないし雑誌は買わないことに決めてるので、
本屋に行ったときにチラッと立ち読み程度です。

っていうか
エレカシの時代もそうだったんだけど、
雑誌で言ってることって結局本音じゃないんじゃないかなと思うし、
太鼓持ち的な記事を読んでも仕方ないかなぁと思ってね。
その辺り若干捻くれたファンなのです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀酒をつけてみた | トップ | サッポロ赤星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿