ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

衝動買い😰

2021年10月17日 | Weblog
ここ何週間か、
ジーンズを買いたくてあちこち見てたんだけど、
値段も含めて気に入ったのがなくて、
ついにアウトレットモールに行ってきました。
うちからだと自転車で40分くらいです。

そっちの方面に久しぶりに行ったので、
途中で道を間違えた。

アウトレットモール、結構混んでました。

オニヅカタイガーで真剣に物色したが
おっと!今日は靴は買わないんだったと思い直しました。
(めちゃくちゃ可愛い色使いのお手頃価格のがあったんだわ)

levi'sで2本買うと30%オフになるセールをやってたので、
うーんと悩んで2本購入。

ストレートと既に一本持ってるシェイピングスリムの色違い(ダークグレーを持っている。つーか今日履いてた)。



本当は一本はブルーグリーンみたいな色が良かったのだが、
安くなってるところにはいいサイズがなかった。

スーパースキニーは試着してはみたんだけど、
一瞬で脱ぎました。
ぽっちゃり(むっちり?)体型な私には無理だった。わかってました。
目を背けたくなるわ😅😅😅😅

2本で4000円でお釣りがきた。
流石アウトレット!

うはははと思いつつ
よく行くお店に行ったら
コーデュロイのロングワンピースに一目惚れして即決。
色が独特で素敵😊
ボタン外して着れば羽織物としても着られそう。
アウトレット価格だからいいよね!


ちょっと散財してしまいました😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ赤星 | トップ | 転倒防止グッズをつけてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿