ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

暗殺教室 15巻

2015年07月07日 | 
おおおおお!

そうきたか!!!!!


先が気になるーーー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて&10数年ぶり | トップ | 「死霊狩り」平井和正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは。 (ぴぐ)
2015-07-08 21:45:29
それ、ちみも昨日チャリ飛ばして本屋に買いに行ったよ。

&「そうきたかー(≧∇≦)」と同じく叫んでたさ。

ごんちゃんの感想伝えたらなんか知らんが大喜びしてたよ(笑)
返信する
Re:ははは。 (gonta929)
2015-07-10 01:21:22
予想もしていなかった展開に
びっくりだわー!

ところが、
教え子情報によると、
映画ではなんかコレを予期させるような描写があったらしいよー!
返信する

コメントを投稿