さかいほういちのオオサンショウウオ生活

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今日の現代詩 作・コリャ英和Ver2.0

2006年01月21日 16時55分28秒 | 現代詩モドキ
エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために

Kiyoshi 黒沢の見事な脈拍、部長にあるか?新しい日本の恐怖と比べて同じぐらい上手に彼が快いホームと治療法のようなより以前の仕事で(すでに)確立するのを手伝っていた動向であるか?高水位標を打つように思われる。
どこに、完ぺきな、そして哲学的な怖がることの間の残りを打った後で、行くべきか?
Doppelganger にダブルのクラシックな超自然の論題を使う? la エドガー・アラン・ポー、恐怖と緊張の痛ましい量を生成するために。
けれどもそれは同じく Koji Yakusho によっての目がくらむほどの二重の役割、長年の黒沢協力者と我々は踊るべきであるの星によって一緒にしておかれた驚くほど面白い、そして心からの仕事であるか?
Yakusho はミチオ Hayasaki 、彼の最も最近の発明に取り組むことについてのストレスの下で参っている医学の研究者を演ずる:「人工の人間の体議長」。
このすでに不安なプロジェクトは Hayasaki の手に負えない、良心的でないもっと暗い半分の説明がつかない到着によって完全な混沌の中に投げ入れられる。
サボタージュ、殺人と一般的な無作法のクモの巣がまもなく後に続く。
その間中ずっと、黒沢は、 Doppelganger が混合に改作のためにチャーリー・カウフマンのスクリプトに似ている心理上のドタバタ喜劇を加えるけれども、どこか(に・で)アンドレイ Tarkovsky と Tobe Hooper の間に、彼のユニークな映画のスペースを維持する。
結果はそれ自身を越えてジャンルの物を押すために黒沢の進行中の戦略でユニークに風変わりな湾曲である。


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