BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

ちかたんフィーバー

2005-04-03 01:25:30 | Weblog
みなさまこんばんは。

持っているCDを全部iPodに入れても1300曲足らずにしかならなかった黒鈴です。


さて、タイトルにあるとおり、昨日から高樹千佳子さん(以降ちかたん)が大フィーバーです!

今まではめざましTVのお天気キャスターであったため、平日の朝にしか見ることが出来なかったのですが、この4月からお天気キャスターを卒業し、『めざましどようび』の情報キャスター、そして『すぽると!』の土日キャスターを勤める模様です!

今年は他にも東京FMの『高樹 千佳子の“AL MIO PASSO"』のパーソナリティや平成教育予備校、めちゃイケなどのバラエティ番組での活躍も小耳に挟んでおりました。

ん~~どんどんメジャーになっていきますね~。
髪型も変わりましたね。
僕はストレートの方がスキなので嬉しい限りです。
有名になっていくのは嬉しい反面寂しくもあるのですが(勝手にね)、正統派キャスターとして活躍するなら応援しますYO!
あとはどっかの野球選手に持ってかれないことを祈るだけです。イヤマジデ。

今現在、出演CMも放送されているようですね~。
僕はまだ見ていませんが、ちかたんのOL姿を早く拝みたいものですな!

そして今度始球式にも出るようですよ。
ますます多岐に亘っての活躍が期待されます!

そして僕も今後ますます応援していきたいと思います~!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBいたしました (赤丹。)
2005-04-07 07:04:29
昨晩、横浜球場で千佳ちゃんの始球式を観ました。可愛かったですよ。
返信する