BLACKBELL’S WEBLOG

「黒鈴私的ブログ」から名称を変更しますた。色々とお試し中

WWE SUPERSHOW in さいたまスーパーアリーナ 1日目

2005-07-01 11:45:13 | Weblog
みなさまこんにちは。
先ほどBフレッツが開通して多分快適になったと思っている黒鈴です。



さて、本日はさいたまスーパーアリーナで行われる『WWE SUPERSHOW』の1日目です!





黒鈴、所用がイロイロあったのも手伝って本日は有給とりますた!
今回はTVではないので、カメラ位置とか気にせず楽しんで来たいと思います!
でもゴタゴタして結局サインボード描けませんでした。。。

今回はTV放送も打ち切ったフジテレビ(ブーイングのためか)のかわりなのかどうなのか知りませんが、Livedoorがやたらとプッシュしているように見受けられます!
株主総会もそうですが、ウィンウィンの関係とやらはどうなったのか、とても気になりますね~。

ジョン・シナもRAWに移籍してバランスがやや傾きつつある両ブランドですが、今回は「RAW」「SMACKDOWN!」ごちゃまぜのSUPERSHOW!
TVでは見られないカードを、存分に堪能することに致します!

とりあえずHHH、バティスタが二日にわたって見られるだけで満足だ!



あいにくの天気ですが、そろそろ準備に取り掛かりたいと思います!





最新の画像もっと見る