そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

未来の相棒

2007年06月29日 | そらとまんじゅう

数日前から姪っ子まんじゅうが実家に遊びに来ています。




連日、一緒に散歩に行きました。






まだ小さいので、マイペースですが
きっといい相棒になるでしょう・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。クリックありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなコ)
2007-06-30 11:01:56
ともりんさん、こんにちは。
遊びにきて頂いたうえ、コメントまで!ありがとうございました♪

そらちゃん、一所懸命とってきたのにショック大!!Σ(・□・ )
でも小さい子とも仲良くできるとっても良いコですね。うちのコはまだまだ自分ばっかり遊びたいっ!で小さい子とはとてもとても。。(^□^;)
そらちゃん、えらいなぁ。 (*°∇^v)
返信する
ひなコさんへ (ともりん)
2007-06-30 22:09:47
こんにちは
そんなに偉くもないのですよ・・・
皆が姪っ子ばかり見ていると吠えますよ
姪っ子のおもちゃや食べているものをカツアゲしたりもします。姪っ子はそらちゃんのことが大好きなのですが

返信する
いよっ、アニキ! (パピドン はる)
2007-06-30 23:05:50
そらちゃん、姪っ子ちゃんと対等?できるなんて、やっぱり男前やね~
きっと、姪っ子ちゃんの面倒見てるんだわ
ハルができることは・・・カツアゲ!
うちは姪っ子の子供(年だ~)が食べ物持つと、隅に追い詰めて・・・キャ~
でも、おばば様(義母で~す)の面倒見?はいいかも・・・なんでもくれるから・・・
返信する
名(迷?)コンビだね(^^) (めりはり)
2007-07-01 09:04:18
まんじゅうちゃんもそらちゃんと遊べて嬉しいね。
また可愛いツーショット、楽しみにしていますね。

背景が夏仕様になりましたね。涼しげです。
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-07-01 21:57:10
小さな子供が苦手な子、多いですよね。
奇声あげたり、急に走って近寄って来たりするから、びっくりするんでしょうね。
そらも子供よりお年寄りの方がゆっくりしていて好きみたいです。身内意外は人見知りするそらでも、見ず知らずのお年寄りの方には撫でさせたりします
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-07-01 22:08:45
今の所はまだまんじゅうの片思いなんです
でも犬が家にいないコとは接し方が違う気がします。
「ガゥ!」と言われてもへっちゃらです。
返信する

コメントを投稿