そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

野生ハーブ

2008年08月25日 | 散歩日記

「散歩でたまに通るこの道に、」


「スムスム、爽やかな香り・・・」


「クンクン、間違い無い、」


「これはミントだ!」


「こんなに群生しているのを
見つけたからには・・・」



「ガム会社を設立しなければ!」





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 家で栽培するとすぐに虫が付くのは何故何故
いつも応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-08-26 01:31:27
ミントなんて種が飛んで来たのでしょうか植えたものなのでしょうか
自然に生えているのに出会った事がありません
土手にヨモギを見るくらいです

そらちゃんのハーネスリードにブログにあった天狗キーホルダーが見れて嬉しいです
返信する
Unknown (ゆき)
2008-08-26 06:32:48
わーテンプレート変わってる!可愛いです!

ミントが群・・・ハーブ系は強いんでしょうか、以前ウチも庭に何気に植えたパセリがモリモリ育ちました。
これだけあるとちょこっと取って帰りたいけど、間違いなくワンのシッコかかってますね!

そらちゃんの首輪に天狗が!弟子だから・・・
返信する
Unknown (パピドン)
2008-08-26 20:06:08
ミントは強いからね~

そらチャン、築城の前に・・会社設立か???
なんとぉ~青年実業家!!
じゃ・・ハルは・・・工場長で!!
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-08-26 22:20:22
どうしてここに生えているのかは知りませんが、
よーく見ると、結構道端にパイナップルセイジとかローズマリーとか生えているんですよ・・・。

天狗ジュニアの証のキーホルダーは鈴が付いていて、歩くとチリチリ可愛い音がしますよ
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-08-26 22:39:20
確かにー
摘んで帰ろうとは思わないですよね
チッコも排気ガスもタップリって感じで・・・。

↑むっちゃんさんも同時に「天狗」のことを
実は前からツチョロチョロ写っていたんですよ

テンプレ、秋バージョンにしました
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-08-26 22:50:34
なんでいつも
そらが城主の時はハルチャンは「飛脚」で
そらがガム社長の時はハルチャンは「工場長」

ハルチャンだって一国の城主
ラムネ会社の社長になれるんですから
返信する

コメントを投稿