そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

夏は終わるの?

2008年08月26日 | 散歩日記

「何かの実と俺。」


ミーン、ミン・・・・・・・・・


細々とミーンミーン・・・・・・・


あんなに暑かったのに・・・
まだ八月なのに・・・



毛深いそらも弾ける涼しさ


「キャッホッホー。」


「ドドドドドー。」


「シュタッ!!」


「ピョーン。」


「グッバイ、夏!涼しいのカモーン!」


ワンコは大歓迎の涼しさですね。
夏の終わり・・・何だか淋しいな。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ きっとまだ暑くなる、大阪の暑さはこんなもんじゃないハズ!
いつも応援ありがとうございますクリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-08-26 22:29:40
ブッファ~ッハッハァ!!
テーマが・・テーマが・・極似や!
笑えるゥ~!
エイトマン・オッサンが弾けるのも~おんなじやっ!!

このまま・・ってことはない・・よな・・
このままでもエエけど・・
冬が早く来るのは・・困るなぁ・・
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-08-27 01:00:08
そらちゃんの方は良い天気で気持ちの良い散歩が出来て羨ましいです

こちらは今週末まで降ったり止んだりの天気のようで
今日3日ぶりに散歩に行けましたが帰宅頃には又、雨が降ってきてました

リリオは散歩を満足に出来ず元気が有り余っていて私に遊んで攻撃を仕掛けてきて私がヘトヘトです
返信する
Unknown (ゆき)
2008-08-27 12:43:04
そらちゃーん、私も、このまま秋になれ~と思ってるよ!

夏が終わっても全然構わない!・・・けど・・・けど・・・(↑のパピドンさんと同じですが)

ホントにこのまま涼しいのかな?期待させてやっぱりってのはナシだよ。。。

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-08-27 21:24:34
同時に記事、激似でしたね。
ポッチャリ一人っ子オッサンは住んでる地域も同じなのでね

涼しくてスヤスヤ夜も昼寝も

散歩もそらもノロノロからトコトコに

冬の方が好きだけど、昼が短いのがなぁー・・・・。
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-08-27 21:32:49
8月なのにこんなに涼しいのは不気味です。
長袖にするほどではないのですが、汗もかかず、
すごく過ごしやすいです。

むっちゃんさん、
雨と雨の隙間を縫って散歩に出ないといけませんね
タイミングが難しいんですよね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-08-27 21:40:11
ゆきさんも暑いの嫌いなんでしたね
私もです。
夏なんか無くていいと思っていたのに、
今年夏だけは何故か終わるのが淋しい感じが・・・・

でも天気予報によると、
もう一回暑くなるらしいですね・・・
返信する

コメントを投稿