そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

デカイ・ライトアップ

2008年08月24日 | お出かけ編

もう一つ、夜の奈良を楽しみました。
東大寺はお盆の三日間無料拝観できるのです。
すごい行列でした。


ド迫力の南大門ライトアップです。







中門のライトアップです。
人数制限しながら入ります。
ここをくぐると・・・・


くぐった人々から、
「わぁ!」という感嘆の声が上がるほどの美しさでした。


なんと美しいんだ!
一見の価値ありです。


雄大だなぁ。

「こんばんは!」

ドーン。

鹿のウン○を踏んでまで
並んだ甲斐があったなぁ・・・・。


「蒸し暑かったぜ。」
三月の昼間出没した時・・・・・コチラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 夕べは最前列で稲川淳二怪談ライヴを見てきました!

それなりに楽しかった、今年の夏も!
そらの応援クリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカイ (moko)
2008-08-24 17:54:09
始めまして~ 実はいっつも読み逃げしてました。ごめんなさい 奈良お好きなんですね~ 私も昨日は 奈良のとあるJAZu Ber?にいました~(勿論昨日はワン連れではなっかったんですけどね。) 昨日はやけに浴衣の子達がいるな~とはおもっていたのですがね~ 東大寺だったのですね。生そら君見れたのかもと思うと残念です。  またブログちょこちょこ覗かせてもらいますね。(今度は読み逃げやめときますね)
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-08-25 11:27:25
朝と夜とじゃ違う雰囲気ですね

夜は、この時期ならではのなんですかね

感嘆の声があがるのも納得です
生で見てみたいと思いました
返信する
Unknown (パピドン)
2008-08-25 16:10:01
荘厳、重厚、ド迫力~な、中に幽玄な世界~
格調高い美しさ!

ニッポン ステキ デス!

そして、芳しい~鹿の糞!

ニッポン ダイスキ デス!!
返信する
mokoさんへ (ともりん)
2008-08-25 19:28:59
こんにちはmokoさん、はじめまして
コメントありがとうございます

奈良にいらしたのですね。
ん?奈良の人ではないのですか
奈良サイコーですね。

生そらはフワフワですよー
mokoさんもパピヨンオーナーさんですか?
またどうぞどうぞそらブログに遊びに来てください
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-08-25 19:33:00
そうですね
昼と夜、全く違う美しさですね

そうです、奈良ならではです(ダジャレ返しで)

中門は少し高いので、くぐった瞬間に、沢山の燈籠がズラーリと見渡せて、とてもとても美しかったです
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-08-25 19:35:24
>ニッポン ダイスキ デス!!

ワハハハー
何処の国の方

鹿のウンコ、コロコロの時はええけど、
半生は困るー
返信する
ともりん様~ (moko)
2008-08-25 21:49:45
奈良~ ではないのですが~ほんの15~20分の所が生息地で~す。家は1才のレッドの元男の子パピと3ヶ月のブラックの女の子の2パピがいますよ~ すっかりパピの虜になってしまってます~ これからヨロシク~です。 また覗きにきま~す。
返信する
鼻の穴は? (J姉)
2008-08-26 16:14:02
通ったかい?
って前にもゆったかな?(笑)

シカの糞を踏まずに歩くのは難しい。。。
返信する
mokoさんへ (ともりん)
2008-08-26 21:58:33
仔犬ちゃんたちのママさんなんですね
お家の中は賑やかでしょうね

パピヨンって気取った感じに思われる人も多いと思いますが、すごく元気でヤンチャな犬種ですよね
どうぞよろしくですー
返信する
親愛なるJ姉さん (ともりん)
2008-08-26 22:00:51
大仏さんは見ただけで、近回りで帰りました
駐車場が21時30分までだったので・・・。

他所の人たちが踏んで、ウンコの被害がさらに広がっていましたー
返信する

コメントを投稿