そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

お盆休み終った

2013年08月18日 | 散歩日記

カッケー鉄塔のある公園。

夕方の散歩。





誰もいない。

広くてキレイな公園だけど・・・

なんかちょっとコワイんだ・・・




そらちゃん、そらちゃん、

そう感じない?
なんか怖い雰囲気しない?




「全然!」

あ、そう。





今日も終わる。

セミの声も少なくなって死骸もよく見かけるようになって

トンボがたまに飛んでいく。

少しずつだけど秋は来ている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-08-19 21:29:17
確かに、日が短くなってきたよねー!

セミ君(なぜかセミは♂のイメージなのだ)も力尽きてアスファルトの転がってる・・時間と余裕のあるときは拾っては土にあるところに~土に帰りな!って~

ともりんさん、ナニを感じてるんでしょう??
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-08-19 23:47:11
この公園・・・
なんか怖いんですよね・・・・・

公園って怖いところが結構多いのですが
(元々住宅地にできないような場所が公園になっていると聞いたことがあるし)、

この公園の怖さはきっとハルチャンもわかってくれるはずですよ・・・・


>拾っては土にあるところに~土に帰りな!って~

優しい人だなぁー


生きてて逆さまになっているセミは戻してやるけど、
死骸を土に・・・・優しいなぁ。

猫やカラスなんかが死んでいたら心の中で般若心経を唱えます『成仏してください』と祈りますが、片付けたりする行動を起こせないです。
せめてセミ、今度からは土にかえしてやろうと思います。
返信する

コメントを投稿