そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

イヤイヤ

2013年08月19日 | 散歩日記

フンフンフン♪

ゴキゲンの散歩。






この公園には、小窓から池が見える。

野鳥を観察するための小窓。

「そらちゃん、小鳥の観察してみなよ」と
小窓に近づけてみたけど・・・・





のけぞって嫌がった。






足で踏ん張って嫌がった・・・・・・。


小窓から突き飛ばすとでも思ったのか?

・・・・その隙間に入らないくせに?




おまけ


なつかしのそらちゃん。
今日は妹・チョッサンの誕生日。
おめでとうー。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2013-08-19 19:02:45
たぶん小窓をのぞいたら
アゴのお肉がつっかえる

俺の自慢のこの脚で
耐えてみせるゼ おっかさん



おそらく小窓をのぞいたら
デッカイ頭が挟まるで

ちっちゃい頃から鍛えてた
後ろの2本が黙ってネー

 
 詠んでみました。
 歌えるでがんす。(どんぐりころころで)

 ・・・チョッサンさん お誕生日おめでとう☆
返信する
Unknown (パピドン)
2013-08-19 21:23:37
おぉーーーっと、思わず、歌っちまったぜー
どんぐりころころならぬ、そらちゃんビーン♪

イヤイヤと言いながら、笑顔で空中背筋?


夏の夕方散歩で、ご機嫌なんてー素晴らしいっ!!
返信する
くみさんへ (ともりん)
2013-08-20 00:59:58
うっかり小窓をのぞいたら
小窓にはまってさぁたいへん

三途の川からコンニチハ
危うく花畑が見えた


どんぐりころころのメロディーでアンサーソングを
くみさんに贈るでがんす


>おっかさん

あははは




返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-08-20 01:04:32
マジで嫌がってました

足で踏ん張って嫌がるこのポーズ、

抱っこしようとしたときにされると、
ちょっと傷つきます


ちなみにまんじゅうはいつも抱っこしようとして
ガウられています


オッサン・オバハンが両方いると、
良く歩きます。
そらにとっての家族全員(群れ)なので安心して楽しんでいるようです。

返信する

コメントを投稿