そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

平凡な夕方散歩だけど

2013年08月16日 | 散歩日記


お盆休みも真ん中まできたけど、
暑くて家でゴロゴロ。


せめて夕方、車でそらの大好き公園に連れて行こう。








暑さも少しマシで

そらは笑って散歩を始めたよ。


数日間、食が細っていたそらちゃん。

久しぶりにたくさん運動したからかな、

ご飯を美味しそうにパクパク食べた。


楽しそうだったしよかったよかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-08-19 21:33:06
食細ってたのぉー?!
でも、スタスタ散歩で元気戻ってよかったねー!

最近のハルは、まるで強制労働に行かされる捕虜のように尻尾下がってトロトロとしか歩きません・・
だけど、食は細りません・・それじゃダメじゃん・・

早く涼しくなってくれー!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-08-19 23:25:37
へへへ・・・・

食細ったと言っても、いつも食べ過ぎなので・・・・

近所の散歩はトボトボです。
一日二回、早朝の散歩は涼しいので歩くのですが、
夕方散歩は・・・夕方になってもアスファルトがムシムシしているでしょう、トボトボです。
「ドナドナ」です。

北公園は涼しくて楽しんだみたいです

返信する

コメントを投稿