そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

俺のトモダチ!

2008年11月30日 | お友達ワンコ

冬のいつもの公園。
ここでランチの約束をした。


「俺のトモダチ!」


「ハルチャン!」
☆ 「日々是好日!」のハルチャンは
そらと同じ8歳7.5kgの一人っ子です。



今回は焼きたてパンランチです。
ハード生地のパンは、カレーポテトとチーズ、バター。
それと前日に教室で作った玉葱のベーグルです。
まるパンふたつは、そらとハルチャンの分。


「俺のまるパン!」


パピドンさんが煮込みワンバーグを用意してくれました。
「うひょー!」


「平らげたいです、早く、早く!」


地獄の待て。
取分け中に横から一口食べたそらは、
ワタシに大目玉の雷を落とされた。


良し!
「いただきマンモス!」


そらはワンバーグの方が良いと言わんばかりにパンを残したので、
渡り鳥ちゃんたちにあげました。
「なんで、そいつらにやるのだ!」という抗議の目で、
ハルチャンとそらが見ていた。



「食後は走ったり、遊んだり!」




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
の予報だったけど、
「大丈夫ちゃいます?」「何とかなるやろー。」と
プラス思考のみでランチ決行!前向き母ちゃんズ
クリックそらちゃんを応援してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-12-01 12:54:30
ご馳走様でした!!
そらチャンとハルの距離一段と近くなり、本当に嬉しいですよ!
親同士の年の差はかわりませんが・・(爆)
ワンバーグ・・・これからは見てくれも考えなくては・・見た目も味のうちですからね~
いつもランチの用意してもらって~
次回は絶対・・多分・・もしか・・私が用意しますよ!!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-01 13:15:00
丸パンもワンバーグも私が食べたいです!下さい!!

そらちゃんはパン残したのに、鳥さんにあげたら抗議なのね。ぷぷ。
返信する
Unknown (くんたんのまみー)
2008-12-01 16:13:21
ご無沙汰してます!
そらちゃん、公園ランチうらやましい!
私もクンもそんな素敵な午後をお友達と過ごしてみたい
焼きたてパン、すっごく美味しそうですね
おうちでもそんな美味しそうなの作れるんですねぇ
そらちゃん、ハンバーグも美味しいだろうけど、せっかくともりんさんが焼いたパンは残すってどういうこと~
渡り鳥さん達、突然のごちそうにびっくりですね

ぽちっと完了です
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-12-01 22:20:39
粉モンやパンなんか「用意する」ほどのもんでもないから、いっこうに気にしなくてOKっす
ワタシ、もしかしたらお湯を沸騰させずに慌てて紅茶入れたんちゃうかな、って思います。
激ヌルだったですもの・・・

また近いうちに渡り鳥さんのいるうちに
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-01 22:25:47
ワンバーグより先にパンをあげたら、食べるんですよ。だけど美味しいワンバーグを食べた後からは、パンでは不足みたいです。ワンコ用のは味が薄いパンだから・・・。そらは肉が大好きで
いい子のハルチャンはちゃんと食べてくれたのに

鳥に千切って投げていたら、
ふたりが寄ってきてにらんでいました
返信する
くんたんのまみーさんへ (ともりん)
2008-12-01 22:34:20
こんにちはー

そらはワンバーグに目をキラッキラさせていました。まっ昼間からご馳走です
パンを「イラナイ」するのは、もっとワンバーグ欲しいと言いたいのです。鳥にあげたら怒ってたけど
くんたんはパン好きですか?


返信する

コメントを投稿