そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

トモダチと食べるおやつの時間

2008年12月02日 | 動画のそら

渡り鳥チャンたちにパンをあげた後は、
遊んだりテリトリーチェックしたりして過ごす彼ら。
ワタシははパピドンさんのズッコケ話にずっと腹よじれて過ごす。


いよいよ、おやつを君らにあげましょう。


「くれ。ピョョョーン!」
「できればすぐにクダサイ。」


「欲しいか、イッヒッヒ。」


「さっさとよこせ、ピョョョョーン。」
「とっととクダサイ。」
では、召し上がれ。


おやつを受け取ると、それぞれ自分のペースで楽しむ彼ら。


「ハムハム、ウマウマ。」


「うるうる。美味しいです。」


「この通り、歯もピッカリンです。」
デンタボーンのまわし者か!?


「忘れなれない美味しさです。」
「もう無いよ。」
諦められず、袋の残り香を楽しむハルチャン。



「おやつが終わったら、
もう寝たいので帰りたいです。」



「また来いよ。」
「またな。」

おまけ

動画はこちらへ
↑ おやつを食べる動画のオッサンたちも見てね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
散歩しながら、そらがハルチャンの頭の匂いを嗅いでいたのを見て、
「そらはホンマにハルチャンには心開いているな。」と嬉しかった。
クリックそらちゃんを応援してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2008-12-02 15:32:52
自分のペース・・・・思い切り受けた~。
離れすぎ~。
あはははは~。
おっかしいわ~。
うちもこんど5匹つれてってオヤツあげて見ようかな。
こんなに離れるかどうか、実験してみたいわ~。
返信する
Unknown (パピドン)
2008-12-03 08:29:28
ハルの方こそ、そらチャンに心許してるなぁ~って、改めて写真見て思うわ!
お互いにマイペースなのをわかってるように、ちゃんとお互いのルールを守って、要らぬお節介ナシで~大人の関係やねっ!(爆)
ハルの歯並び悪ぅ~パピドン、爪伸びてるよっ!(爆)
それに、お腹よじれたのはお互い様です!
これからも、よろしゅうにね!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-03 13:24:04
2匹がオヤツを食べている時の距離感がイイです♪

人間同士が知り合いで、会った時お互いのワンコも打ち解けられたら嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-12-03 17:29:58
返コメが無いと淋しいです

そらちゃんの洋服ネーム入りなんですね素敵

はるちゃんは、大人しそうですね
リリオの犬友にも黒パピちゃんが居ますが
私は、茶色のパピより黒パピの方が何だか大人しく見えます
リリオの犬友の黒パピはヤンチャなんですけどね

歯って、ワンコの大きさと比例する物なんですかね
ウチのは小さいさい歯してます
立派な健康そうな歯で羨ましいです
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-12-03 21:26:53
こんなに離れなくてもいいのにって思いますよね
パッと受け取ったら、ササーっと散らばりましたよ。

kuroさんちのみんなはどうなるでしょうね。
いつも一緒に暮らしているから、こんなに遠くには行かないかな。メッチャバラバラになったりして一番遠くに行くのは誰でしょう。ラスカくん??
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-12-03 21:33:33
そらは女の子とはともかく、男の子とはなかなか難しい性格なのですが、ハルチャンはすごくウマが合うみたいです。
「ボールは奪い取られないし、ゴハンもおやつも横取りもちょっかいもないし、動きもガサガサ素早くなくてびっくりしないしね。」←そら氏談

またオモシロい話をお願いします
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-03 21:46:19
ごっつ離れてるでしょう
ゆっくり自分のペースで楽しみたいのでしょうか。
Mくんならどうするでしょうか

パピドンさんは飼い方が、私とよく似ているので、甘やかされ具合のペースがそらとハルチャンは合うのかもです。犬嫌いのそらが居心地悪くなく過ごす姿が嬉しくなります。
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-12-03 21:56:16
むっちゃんさん、ホンマごめんなさい
パンのところですね、コメ飛んでいました今更ですが入れましたのでお許しください、あわわ


黒パピくんは茶パピくんよりずっと少ないですよね。大人しいのかな、周りにハルチャンしかいないのでデータが少なくてわからないけど、黒パピくんの方が耳毛が豊かだそうですね。

リリオちゃんは歯が小さいんだ、カワイイ
返信する

コメントを投稿