そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

猛禽類さん、コンニチハ。

2008年11月27日 | そらちゃん

昨日、パン教室が終わってから動物病院に行きました。
いつものただの診察です。

病院の隣の隣は猛禽類のショップです。

店頭にいつも鷹さんがいます。



「コ、コ、コンニチハ・・・・・。」


「何ですか、モコモコした獣よ。」

「あわわ、サヨナラ。」



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんまりそらを近づけて、
目玉くり抜かれてもスグ病院駆け込めるな・・・・と思った。
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-11-28 16:13:29
いやいや!目玉くり抜かれちゃー、いくらお隣が病院でも間に合わないでしょう!

私の会社の近くにもすごく変わった動物ショップがあって、鳥・小動物・爬虫類、猿、ヤギまでいます。(しかもケージに・・・)

冷凍庫にはヘビなどのエサ用の冷凍マウスが・・・(ちっちゃいのがいっぱい入ってるの)

その店で色々見ていた時、なんかずっとバッグがどこかに引っかかってるなーと思っていたら、猿がバッグの紐をにぎってました。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-28 17:10:17
そらはカラスにもメッチャ突進して吠えるのですが、鷹さんからは「ケンカ強いでオーラ」がキラリッと見えたのか、黙っていました・・・・・

エサ用冷凍マウス・・・・わわわ
猿さんはゆきさんに飼って欲しかったのかな・・・蛇たちとの暮らしに真っ平だと思っていたのかな・・・
返信する
Unknown (パピドン)
2008-11-28 18:21:11
そらチャン、目ン玉は困るなよな~大きくってまん丸のかわいいかわいいつぶらな瞳やのにのぉ~!!
猛禽類とはいえ、結構かわいい感じに見えるのは写真のせいか??ラストの鷹さん・・カメラ目線!!(爆)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-11-28 22:16:15
鷹って気高くて美しい鳥ですね。
店頭に置いているくらいだから、きっと大人しいんだと思います・・・・

この鷹さんたちは、動物病院にやってくる犬や猫を見慣れているから特に大丈夫っぽい?
返信する

コメントを投稿