そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ついに咲いたよ

2007年05月05日 | 幸福の木の花2007,2010,2013,2014.2016

今日の夕方、小さく開いているのを見つけました
午後3時40分です。


そらちゃんの夕方の散歩とホームセンターへのお買い物に出掛けて帰ってくると三つ開花していました。


たった三つの花なのに部屋がいい香りです。
午後6時50分です。
一度開いたら、朝には散りますが、
明日から暫くの間次々と、夕方になると開花していきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ラヂオガール)
2007-05-05 23:50:50
はじめまして!
お邪魔します^^
そら君がいつも元気そうで、可愛いです!!

そんないいにおいするんですね~~。。。
この季節は花や緑が楽しませてくれますね~~!

咲いた!咲いたよ~~!!があまりにも可愛くて書き込みさせて頂きました!
突然失礼しました!
返信する
初めまして。 (ちょこ母)
2007-05-06 00:23:56
kuroさんのトコでゆずさん情報を聞き飛んできました。かぐら一家に会えたんだ~、いいなぁ。
私はGW前半に移動してたのであえなかったのね。
そらちゃん、又訪問しますので宜しくお願いしますね。
返信する
ラヂオガールさんへ (ともりん)
2007-05-06 10:29:50
はじめまして、そらちゃんにコメントを残してくださってありがとうございます。
早速「檸檬」取扱説明書に遊びに行ってきました。

幸福の花はまた次々と開花します。香りはユリに似ていますよ
返信する
ちょこ母さんへ (ともりん)
2007-05-06 10:44:53
こんにちは、はじめまして

はい、かぐらさん一家とゆずこたブラちゃんに会いましたー
ブログのまんまの楽しい3wansでしたぁぁ
返信する

コメントを投稿