そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2008-07-10 20:29:08
そらちゃん好きなものはすぐわかるもんね。
ちょっとそらちゃんには簡単すぎたかな。
返信する
Unknown (kuro)
2008-07-10 21:38:53
これ、うちもよくしてたわ~。
うちは紙コップ使ってたのでひょいっとひっくり返しちゃうんだよね。
ディアだけはいつまでもずるずる紙コップ押して歩いてなかなか中身が食べられないの。
アイラは・・・・突撃タイプで全部ひっくり返してみたり・・・
4匹になってからはしてないな~。


ポテチ一袋・・・ともりんさんだよね?
あれ、癖になるんだよね・・・・(笑)
返信する
Unknown (パピドン)
2008-07-10 22:32:13
やったね!そらチャン!GET おめでとう!

うちもやるやる!!
うちはおんなじタッパーに石入りとオヤツ入り。どっちに入ってる?な~んてね!

そらチャンは鼻派?ハルは手でこれじゃっ!ってやります!

結構おもしろいねんよね~ヒトもワンも!!

返信する
Unknown (ゆき)
2008-07-11 12:34:59
ふふ、そらちゃん必死。そして食べるのは一瞬・・・

ともりんさんのお知恵拝借で、ガチャガチャの空き玉にオヤツ入れてみましたよ~

もう顔つきが違いました!キラーン☆
でも結構ガッチリ閉まる玉だったので、そらちゃんのように自分で出すことは出来ませんでしたが・・・

※毎日ポテチ1袋はヤバイと思います・・・!
返信する
くまさんへ (ともりん)
2008-07-11 20:26:32
くまさん、ようこそ!こんにちは!

ど卑しいそらには、少しゲーム感覚で時間をかけておやつをあげないと、欲しがりすぎてしまいます。

くまさんのお住まいは素敵な風景がいっぱいですね
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-07-11 20:31:41
ディアちゃん、アイラちゃんもやっていたんですね
うちも最初、紙コップにしようかと思ったのですが、そらのど卑しい風圧で吹き飛びそうだったので・・・

ポテチをはじめ、スナック菓子で好きなんです止められない止まらない・・・パクパク
毎日一袋食べてしまいます。
食べ終わってから後悔と罪悪感が
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-07-11 20:37:20
ハルチャンも

けど、ハズレが「石」ってなんかヒドイ

手で握って
「どっちだ?」
っていうやつもよくやりますよ

ワンコたち、ゲームすごく好きですよね
頭のいい動物ですものね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-07-11 20:46:00
お口の小さなX部長にはガチャガチャのカプセルを完全に閉めずに、フワーンと閉めるといいかもしれませんね

そらはど卑しいので、口に入れてカポッと開けますが時々カプセルを割ってしまいます。見張っていて、ほどほどの所で出しやすくしてあげます。

ポテチが好きです。
夏限定のギザギザのやつも好きです。
スコーンも好きです。
カレー味のポップコーンも好きです。
あぁぁぁ・・・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2008-07-11 22:33:47
実は…私もポテチ大好きです。人には言っておいてナンですが。

中学のころは毎日食べてたんですが、大人になってからずっと我慢してたんです。

それが解禁されたキッカケ…それは「デスノート」。

主人公がポテチ、しかも私の好きなコンソメ味を食べるシーンがあり、そこで私の第二次ポテチ時代が始まりました。

特に飲むと食べたくなります。

返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-07-11 23:48:25
皆さん、紙コップとかで宝探し()しているんですね私も、やってみます
オヤツを手に入れてどっちに入ってるは、よくやっています
返信する

コメントを投稿