そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

不思議な空だった

2007年08月18日 | 

まだそらが小さかった頃に撮った、
不思議な空の写真を見つけました。
南側です。南の真ん中を境に空の色が全然違います。



黄金色の西側です。


東の空は真っ黒でした。
暗闇に虹が見えます。



そして虹が二本出ました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2007-08-18 22:54:11
すっごい空ですね! なんだか神々しいような、どこか
オソロシイような・・・。そらくんが無理やり画面に
写っているのが笑えます!
二重の虹、「副虹」って言うんでしたっけ? 私も
一度だけ見たことがあります。でも、この真っ暗な空の
中に虹が見えるのはすごいですよね。
東側は嵐だったんでしょうか?
返信する
Unknown (パピドン はる)
2007-08-19 00:18:48
東の空から「無」やってきたぁ~
♪ネバーエンディングストーリー
西の空にファルコンが・・・・耳の後ろがかゆいよ
南の空にはお告げ所・・
あっ、下にはアトレイユが・・・大きな亀や岩食うカワイイ巨人・・かたつむりもいたなぁ~なんてファンタジーな空なんでしょ!って。
あの当時、最新のCGだったけど・・・って、空からエライ話飛んじゃった!
ここで失礼して、さえさん、伊藤潤二の話はアカンで~「富江」が再生されるぅ~きゃぁ~またまた自滅してる~オバちゃんは・・・
そらチャン・・・楽しんでるかい?!
返信する
さえさんへ (ともりん)
2007-08-19 16:13:22
たしかバケツをひっくり返したような雨が降って、その後にこんな空になったと思います。フィルムで撮影したので、日時はわかりません。でもそらちゃんまだ小さいですよね。
そうそう、いつも無理やり景色に写らせているんです。滝の写真とかも・・・。
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-08-19 16:54:08
前におばあちゃんちで飼っていた雑種犬がファルコン
に似ていました。その雑種に似ているから、パピヨンを飼ったので、必然的にそらちゃんはファルコンに似ているということになる・・・・なるのでしょうか??

またまた伊藤潤二の話振りましたねー、はるさん
ハルくんは霊感犬なのではるさんも?
聞きたーい
私ってどうしてこんなに怖い話が好きなんでしょうか。

返信する

コメントを投稿