そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら父)
2007-08-19 22:19:49
あはは、面白いですね。^^
『ニヒル 俺ニヒル』がツボにはまってしまいました。(笑)

うちのそらの散歩デビューの日が楽しみです。
返信する
闇夜に・・・ (パピドン はる)
2007-08-19 23:42:47
闇夜に出没~そらちゃん、♪ギンギラギンに♪さりげなくぅ~踊って弾けて~なんだか、ホントに楽しそう!!
闇夜の暴走~激走~小走りついでに「禁止」標識に・・・チ~&プ~ですか(爆)
夜遊びはほどほどにしときや・・・・
返信する
そら父さんへ (ともりん)
2007-08-20 12:37:13
子犬そらくんはまだデビュー前ですね。
最初の頃に出会う犬で性格も多少左右されると思うんですよね・・・。まずは優しい性格の子と会えるといいですね。
家の隣の犬が四六時中キャンキャン吠えているんですよ。他人に猛攻撃なのに、玄関ドアが開けっぱなしで、そらが散歩に出ると、いつも走って飛び出してきてすごい形相で吠えられ続けたんですよー。そらの人格形成に影響大だったと思うのですが・・・。
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-08-20 12:42:42
夜遊び・・・という時間ではないのですよ7時すぎだったと思います。
まだ暑くて夏真っ盛りなのでいつまでも明るい気でいたら、7時には暗いんですよねー。
この日のそらはやけに元気いっぱいだったので写真を撮ったら目がコワく光っていました・・・。

いつもの散歩?
牛歩です、ノロノロです。
ドナドナドーナーって感じに哀愁たっぷりにノロノロです。
返信する
Unknown (かぐら)
2007-08-20 17:03:36
すっごくテンション高そうですね~♪
そらちゃんが、元気そうで嬉しいデスヨ~
昨日はゆずこたも、大自然で放牧してあげましたよ~野生の血が騒いでしまったらしい。。。(笑)
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-08-20 21:54:36
かぐらさん、私今日昼寝してたら、
かぐらさんの夢見ましたよ
再会を喜んで、ハグしていました

愛知県にもスキー場があるんですか
って驚いていたんですよー。
返信する
Unknown (さえ)
2007-08-20 22:18:10
ぎゃはは!暗闇を疾走するそらちゃん、
ニヒル、ニヒル~!
そして屁ひる~!(爆)
・・・あんまり面白くてかっこよくて(?!)
はしゃいでしまいました・・・。
返信する
さえさんへ (ともりん)
2007-08-21 12:20:33
「面白カッコイイ」ジャンルもありましたか・・・カッコイイと言えるのかは別として・・・

そらは昔、肉ばかり食べていた頃は、よくプスゥーと臭いおならをしていましたよ。今は全然おならはしないです。でも静かな朝の散歩の時は、時々「プッ」とかわいい音が聞こえますよ
返信する

コメントを投稿