そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ハズー!

2014年05月12日 | 散歩日記


5/5は雨だったので5/6にダンナの実家へ。

色々出かけて、夕方の散歩。





ここは川沿いに桜がキレイで、桜を自慢としているようです。

木々に俳句が付いていて・・・・・・・



その中に発見。






『やなぎぎみる』・・・・・・・・・・。

ハッズー!

×柳ぎ  〇仰ぎ





5、6、7、5、8、4、5

うう・・・俳句の字数を無視。


他にも『桜がきれいだなぁー』という感想ですやんそれ というのもありました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-05-12 18:22:03
探してくるなぁー
短冊に書いたら、なんでもあり!やねんわ!!
表現の自由?!(爆)
長閑でいいところ!!
そらちゃん、虫降ってこなかった??
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-05-12 18:48:47
探してまへんねんわ、
「つっこんで頂戴」と向こうが言いまんねん


いやいや、
何でもアリいうても、俳句の裏にはお住まいの市町名・氏名が入るんですよー
ハズイわー

漢字間違って、あだ名が「やなぎぎ」になってまう


この川は中々の清流ですので、
なんか黒いトンボみたいなのがおりまんねん。
清流にしかおらんって聞きました。
返信する

コメントを投稿