そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

君に薔薇薔薇

2014年05月14日 | 散歩日記


近所の公園のバラが見頃。





色んな種類のバラが咲いているよ。






いい匂いだね。







ねぇねぇ、

そら殿はどのバラが好き?

黄色も似合うよ?





ねぇねぇ、

そら殿、そら殿・・・・・







「もう!興味ないのに薔薇薔薇うるさいな!」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2014-05-15 17:34:32
そら殿 そら殿
ワタシも黄色い薔薇が似合うと思いますゼ

そら殿 そら殿
やっぱり薔薇と言えば真っ赤でやんすか?深紅もなかなかですゼ!

そら殿 そら殿
薔薇は薔薇でも バラ寿司や、、、おっとミタラシ団子を串からバラバラにする手もありますゼ

花より団子でお願いします(笑)

↓ ポッペ も気になる~。
返信する
くみさんへ (ともりん)
2014-05-15 23:21:08
くみ殿くみ殿、
「デブのホワホワ」は黄色が似合うと思います。
黄レンジャー的な

くみ殿くみ殿、
そら殿はバラの花びらのように「肉」を皿の上で咲かせて欲しいそうです

鼻の利くワンコって「花」いい香りをどんな風に感じているのでしょうねぇー。

返信する
Unknown (パピドン)
2014-05-17 13:35:02
そら殿、そら殿!
そらーどの バラでもお似合いでしょう

いっちょ、みんなで真紅のバラで~
シンクローズ?

百万本のバラよりも、百グラムのバラ肉がいいはずやー
と、隣でハルさん言うてます!
ローズポークってあるって聞いたよー!

薔薇をバラと書くと・・
バラって花束にしても、バラだー!なんて、意味わからんことを思ってしまって、おもしローズ?!
あーーー寒いオッサンが降臨してるわ!

今日はこのヘンで、バラバラ
失礼、バイバイ
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-05-17 21:57:32
あわわわわわわわわわわわわわわわー

怒涛の「バラダジャレ」レレレレレレー
ハクションハクション、サムサム

ローズポークってなあに?
エレガンスな豚肉?
上品なお味?
そらが食いついてますよ、その話題唯一


そういえば
ローズって野球選手がいたな・・・
って急に思い出しました。
ハクション、

パピドン殿パピドン殿、
バラバラー
あ、バイバイ
返信する

コメントを投稿