そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

朝空、そら、ニッコリ夜空。

2008年12月04日 | 

12/1 朝焼け


おはよう、そら。


散歩から帰ってきたね。


ウンコいっぱいした?


おなかすいた?


月と金星と木星が近づいた日。
にっこり笑ってるみたいに見えましたね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
病院の受付整理番号が5555番だった!
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-12-04 12:45:58
そらちゃんの表情キューンとしますなー

ともりんさんが色々話しかけるから首かしげて聞いてるのですね、カワイー

首かしげるのがカワイイから、しつこくいっぱい聞いちゃいません?「今日一日何してたの?」とか「宅急便きた?」とか・・・
返信する
Unknown (パピドン)
2008-12-04 23:51:38
ヒェッ~!
最後のニッコリ夜空っ!私も写真、撮ったよ~!!
ホンマにホンマやで~、まだ取り込んでない・・・遅れをとった・・・

今日のそらチャン、かわいいっ!ものすごくかわいいっ!文句なしにかわいいっ!
言葉に言い尽くせないくらにかわいいっ!
今なら・・目に入れられる!今なら!
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-05 09:36:09
それが、そらはあんまり首を傾げないんですよー。なんというか、話かけすぎるのかもしれませんが、うっとおしい顔ならよくします・・・
でも初めて聞く言葉のときは首を傾げることが多いです。

「電話あった?」とか「寝てたん?」とか答えるはずもないのに、どうしても聞いてしまいますよね


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-12-05 09:41:55
ニッコリ夜空、撮りましたか。
パピドンさんのお宅からはどんな景色の中に見えているのでしょうか

「かわいい」の連発連打ありがとうございマッスル!目に入れようものなら、フワフワの毛が「痒ぅー!」ってなりますよ

こういう顔のことを、ウチでは
「あまい顔」と呼んでいます。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-12-05 21:06:02
そらちゃん、メチャクチャ可愛いです
朝焼けの中…これは乙女です
この角度、この瞳…正しく乙女です

スマイル
私、見逃したので見られて嬉しいです
昨日の晩に見たら、だいぶすれ違っていました
返信する
にっこり月!!! (J姉)
2008-12-06 15:24:07
この間、長女の懇談会の時に担任の先生が言ってて気になってててん!
↑見てなかったヤツw

画像頂きます!
SNSの方で使わせてもらっちゃうぅうううう☆

と勝手に頂いてしまう
ワガママな先輩です(爆)
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-12-06 21:46:20
お、乙女ですか。オッサンなのに
乙女オッサンですね。

金星はいつも月の近くに見えますよね。
こうやって見ると、木星も近く感じますね

暗いけど、写真を撮ったのは日が落ちてスグなんですよ
返信する
親愛なるJ姉さんへ (ともりん)
2008-12-06 21:48:55
ヒー
泥棒先輩っ

どうぞどうぞ。
夜空は万人のものですから。

なんつって
返信する

コメントを投稿