そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-04-28 16:01:32
そらちゃん、えらーーーい!
さすがおとこんこや!!
あまえんボーイなんて、言わせないよなぁー!

あーーーーかわいいなぁー!
思案してるそらちゃん!
思い切って降りていくそらちゃんのプリプリお尻が目に浮かぶ!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-04-29 13:41:37
いえいえいえいえ
あまえんボーイなんですよ・・・
もじもじしていたら「抱っこか?」と聞いてもらえるとでも思ってるんです。

この時は知らん顔して様子を見ていたら、
かなり思案して下り始めました。

それで
下りならまだ行くのですが、
坂道とか上りの階段への抵抗は半端ない
全力で、全体重をかけて抵抗しますわ
返信する

コメントを投稿