そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

カラカラの・・・・

2014年04月28日 | らくがき付き
朝、それは居た。ベランダに。

夕べは居なかったのに。

何処から来たのか。どうしてここに居るのか。
















ヤモリだかイモリだかわからないけど


カラカラに乾燥したやつが、朝、居た。


死んでしまって直ぐにこんなに乾くのか。


こんな目立つ場所で息絶えたのか。


ヤモリだかイモリだかわからないやつは・・・・まだ居る・・・・。





追記
ヤモリだかイモリだかトカゲかもしれない何かの亡骸は、使っていない土の入った植木鉢に埋めておきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-04-28 19:09:04
ドライな珍客が来たんやねー
エライ高いとこまで!

ドライな亡骸ちゃんも思ってもみない?オリジナル墓に埋葬してもらって、生きもの冥利ってもんでしょうか?!
今頃、自慢してるよ!あっちの世界で!
「おらぁーいろんなことあったけんど、最後は墓ってもんに入ったんだじぇー」
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-04-29 13:35:37
どうしてどうして、うちのベランダに来たの
不思議です。

捨てよう・・・と思ったのですが、
「最後は土に還してあげる」という、
前にパピドンさんがセミの死骸について仰っていたので
そうだよな・・・・と。

だからといって、うち、マンションやし

植木鉢の土をお墓に・・・。

返信する

コメントを投稿