そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

何故かグニャグニャ

2008年08月05日 | 散歩日記

夏の散歩は日暮れから・・・・。


「散歩だよ、行くよ。」
「ふぁー、もうそんな時間?」
そらは「散歩」と聞くとわざわざこんな感じにフニャフニャになります。
毎回、こうなります。

※画像は毛深い時のものです。


別に散歩は嫌じゃないのに、何故かグニャグニャに・・・。
ハーネスも寝転んだまま付けます。
背中のハーネスのカチッと付ける音がしたら、
バッと飛び起きて玄関まで走ります。


気が向いたらたくさん歩くけど、基本は早く涼しい家に戻りたいみたい。


今日も一日が終わる・・・・。



ところで、以前ヘンなアパート「ベツカム」を紹介しましたが、
先日、どうやらこのアパートがTVで紹介されたらしく、
7/31のアクセス数が一日で2159回もありました。
あわわわ・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 今までは奈良で玉木宏を見たと言う記事が一番でした
スターのオーラ

いつも応援クリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-08-05 18:31:54
ふふ、そらちゃん可愛いですねウチも日が暮れてから散歩です
何処のウチの飼い主さんも考えることは一緒で日が暮れるとアチコチでワンコが見られます

今日は雷が凄くて、雨は午前中に凄いくらいだったのですが散歩は中止にしました

ベツカムTVで見ましたよ
アレ見たのが初めてじゃないって思っていたら、ともりんさんの過去ブログで見ていたんですね~
返信する
Unknown (ゆき)
2008-08-06 12:29:27
そらちゃん、なんでグニャグニャ?
漢というものは軽々しく喜びを顔に出してはいけないのかな?

しかも寝たままハーネス付けるなんて・・・ともりんさんも良く付けられますね!

部長は私がジーンズをはきはじめると、喜んでクルクル回りますよ~(たまに早とちり)

返信する
Unknown (パピドン)
2008-08-06 17:29:45
ギャッハハハッ~
ニヒルなのに~甘えてるぅ~やっぱり・・・一人息子や~(爆)
背中のパチンでスイッチON!
>気が向いたらたくさん歩くけど、基本は早く涼しい家に戻りたいみたい。
わかる、わかる!!これってオッサンやからか??最近、とくに・・気が向くか向かないかで、散歩の距離も時間も大きくかわる!!
読みが外れると・・「今日は・・ショートやろ・・」って、軽い気持ちで出かけると・・凄く歩いたり~逆だったら・・カメラ用意、お水用意、気合十分!なのに・・あっという間に・・帰宅・・か・・って!(爆)
返信する
Unknown (パピドン)
2008-08-06 17:30:38
あっ~!
ベッカムアパート、テレビより早かったんやっ!スゴイ!!
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-08-06 20:15:58
近頃の雷雨は規模がデカイですよねー
家の前が小さな川なのですが、普段チョロチョロ川なのに激流になります

テレビでやったことを知らなくて、何で「ベッカム」のワード検索でウチにたどり着くんだろう・・・・と思っていました。コメントを入れてくれた人がいて、初めて知りました
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-08-06 20:25:19
昔は雨の日のレインコートを着せる時だけグニャグニャだったのですが、今は普通の散歩でもグニャグニャです。
着けにくいです・・・・
レインコートはもっと着せにくい
こんなグャグニャな子、他にもいるのかな・・・・・

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-08-06 20:31:59
もう、その通り
全く同じです、仰る通り

「暑いし・・・今日はスグ帰りそう」と軽く出掛けたら長く歩いて、スグだと思ったからヨレヨレな服着ていたのに、お散歩の飼い主さんに会ってしまったり・・・・・
予測不能なんですよねー

パピドンさんはTV見はったのですか?
アパートの名前変えたら二部屋だった契約が満室になったそうですね
返信する

コメントを投稿