そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ニュー・寝床

2008年12月12日 | そらちゃん

「ある日の朝、俺に荷物が届いた。」


「俺のリビング用クッションらしい。」


「車の中に同じものがあるから、すぐに馴染んだ。」


「どうだい?」
・・・・・うーん、チッチャくない?
直径64cmは車内はええけど、リビングには小さかったかな?

まぁ、ええか。

器のチッサイ男はチッサイところでおったらええわ。


「・・・・・・・・・・。」




「気を取り直して遊ぼ、遊ぼ。」





「うひょー。」


「ともかく、まぁまぁ気に入ったぜ。」




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
家中好きなところを自由にウロウロするそらは、
その後この小さい寝床はあまり使わない・・・。

いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-12-12 23:45:05
フカフカベットですね
あはは、あまり使わないんですね

ウチも、リリオが小さい時に買ってみたのですが…齧るわ、オシッコしちゃうわで
それでも洗ったりして半年は使いましたが
さよならしました

今はリリオもトイレを覚えたし、可愛いのが沢山売っているし、気になるのですが
買っていません
返信する
Unknown (パピドン)
2008-12-13 21:29:26
そらチャン、プレミアムなベッド嬉しいね!
ん?ベッドはどうでもいい!
なんで?それより・・やっぱり肉くれ~!
じゃ、クリスマスに七面鳥が丸焼きにしてもらおうか?
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-12-13 21:39:15
今までもいくつかベッドを買いましたが、
結局はソファにいます。
三人掛けのソファを独り占めしています・・・・。だからソファの上に置いたけど、除けるんです

リリオちゃんはベッドが無くて、どこで寝ているのですか
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-12-13 21:55:41
自分のものだとはわかるみたいで、
開けた時はかなりのゴキゲンさんでしたが、
あんまり乗ってくれません。
あ、今、振り返ったら乗ってる!

そらが一番喜ぶのは一番、肉。
二番、おやつ。三番、オモチャ!!


返信する
Unknown (くみ)
2008-12-13 22:17:54
一枚目~もこもこクルクル~~
そらちゃんは首?のとこまで、くりくりでかわいいです
車にあったの、このクッションやったんですね~。カタログのわんこがかわいらしくて、ええな~と思ってたんです。
でも、ぶーちゃんは未だにアルミの冷え冷えボード使用中なので、出番がない
あきらめキングです・・・
返信する
くみさんへ (ともりん)
2008-12-14 13:52:48
そらの天パーっぷりはスゴイでしょうくるくるすぎです

車内のやつは随分前のデザインで今は同じものは無いけれど、いつまでも使えてとても丈夫ですよ。カタログのワンコって、ゴールデンの子犬でしょう?可愛いですよね。

宗ちゃん、まだ暑いの
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-15 12:05:51
そらちゃん、「まぁまぁ気に入ったぜ」って言ったのに、あまり使ってくれないんですね・・・

犬って届き物の箱に興奮するのは何でなんでしょう。アンタのじゃないっつーの。結構な新しモノ好きですよね。

以前Mの誕生日にプーさんの寝床(ドームタイプ)をもらったんですが、1回も入りませんでした。オヤツとか入れてみたけど、後ろ足は絶対に入れませんでした。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-12-15 19:23:44
そらもドーム型を昔持っていましたよ。
子犬の頃だけど、すぐに体がデカクなってしまってお蔵入りです。でもドーム型はあんまり好きそうじゃなかったです。

座布団類が好きなので、このクッションは気に入っているほうだと思うのですが・・・

届き物を開ける時に、
「そらの、そらの来たよ
とこっちがテンション上げるから、
全部の他の宅配に興味があるのかな???
返信する

コメントを投稿