そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ヒラヒラのん

2014年05月20日 | そらちゃん


「散髪したぜ。」





「また雨降ったぜ。」

そら殿はトリミングの日はいつもびっくりするくらい天気悪いのだ!






「それは俺の涙雨なのだろうよ。」




そら殿はトリミング大嫌いやもんなー。

涙雨っつうか・・・『腹いせの呪い』ちゃうん?


それはそうと

もぐもぐと 何か食べてはるとこアレやけど、

そら殿、その乙女チックなリボン、エライ素敵やん。






「なんやて?」



ヒラヒラのん、付いてるで?







「アホ抜かせ、そんなダサイことするか。」


せやな、ニヒルな男やもんな・・・・・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-05-21 19:43:55
そらちゃんのトリミングのあとは雨・・・
ともりんさんとこの洗車のあとも雨・・・
こりゃ、しかたないねー!

ヒラヒラのん、ひらひらノーやね、そらちゃん!
でも、そらちゃん、ものすごーかわいいっ!
最後のなんか・・
その・・あの・・・
イカツイ、おねぇーみたいで!
ア・・ごめんごめん!
新しい世界が~
何しても、かわいいっ!!
ア・・ごめんごめん!
何されても、カワイイイイイーッーーー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-05-22 00:10:26
気色悪いくらいに雨降るんです、

そう、
トリミングと洗車の後


トリミングの後はヒラヒラのんとかキラキラのんとか
おめかしされて戻ってきます。
でも似合った試しがない

やっぱりそらは「オネエ」っぽくなりますね。
ハルチャンは「ゴスロリ」似合っていたね

返信する

コメントを投稿