そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

大坂城梅林2012

2012年03月05日 | お出かけ編



「今年の梅はチョット遅い。」




「来たぜ、芳しさを楽しみに。」




「紅い梅と白い俺。」




「白い梅と白い俺。」




「春の風を感じるぜ。」




「蜂さんたちは蜜を集め、
 オッサンとオバハンはたこ焼きとソフトクリームといか焼きを食べ、
 俺はおやつをもらって食べた。
 たくさん食べておいて、オバハンは『味がわからない』と抜かしたぜ。」

     ※手術のせいでベロがアホになった為。



「久しぶりに出かけることができた。健康ってええな。」






「俺は城内を散歩中に、中国の狛犬と出会った。」




「カーリーな狛犬なのだ。親近感がわく。」




「クルクル巻き毛狛犬とクルクル巻き毛俺。」




「俺は城内を隅々まで散歩(パトロール)した。」



 
「まぁまぁ疲れたぜ。」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-03-05 21:09:23
おぉー恒例の「大阪城と梅とそらちゃん」
春が来たっーーー!って感じ!
そらちゃん、一段とイイ男になったって感じだわ!
カッコイイ中にカワイイさが見え隠れする相変わらずのニヒルさにシビレますぅー

パンチクルクル狛犬さん、背中にモンモン模様?(爆)
探してくるねぇ~ともりんさん!
まだ完全じゃないにしても、私より目が利くわ!

そらちゃん、絶壁階段降りてる
スッゲー!お尻振り上がってるし~
ハルなら・・・無理っ!

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-03-05 22:41:11
今年は梅の開花、遅かったですねー。
やっと春がきますね。
ハルチャン、お誕生日おめでとうございます

「背中にモンモン」って・・・・・確かに
ヤーサン狛犬
狛犬兄貴ーーー



>そらちゃん、絶壁階段降りてる
撮ったら青空との感じがヘンでなんか面白かったので載せました。
この絶壁、
こんな急なのを頭から降りるなんてコワイコワイ
返信する

コメントを投稿