そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

メッチャ見る

2012年03月12日 | そらちゃん



何かを見つけて凝視する。




真っ直ぐな視線の先には・・・




干してある牛乳パック。

とにかくそらは牛乳パックが大好きで、
もらえるまで諦めず見つめる。見つめ続ける。

見つめ方がしつこくてコワイ。

あまりにもジーッと見つめまくるので、ちょっとサイコ。





チミ、そんなに、これ、欲しいのかね?




渡すと暴れる。







再び凝視開始。

今度はおやつ入りのガチャポン容器。
転がしていたら、苦手ゾーンに行ってしまった。
おかきの空き缶は、倒れると大きな音がするから、そらは苦手。




でも・・・・・・





食い意地 圧勝。




素早く開き、



 
素早く平らげる。




もうすること ない。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2012-03-13 23:43:42
相変わらず、そらちゃんかわいいなぁ
食い意地張ってるのはうちも同じです

コタは両親の靴下とグシャグシャに丸めた紙くずに目がないです。
靴下を追い剥ぎします。。。
紙くずはビリビリに破って満足しています
返信する
Unknown (パピドン)
2012-03-14 18:56:00
さっすが!
集中力のある子は賢い!
ニガテを克服できるのは勇敢!!
恐怖<食欲~元気爆裂!!

目に入れても痛くないほど可愛がられてるそらちゃんは、牛乳パックに目がなくて、手に入れた牛乳パックで目の敵のように大暴れ!
そらちゃんの目は口ほどにものを言う!
そんなそらちゃんを目を細めてみてるともりんさん!
そらちゃんのクリクリめんめを見ていると、
シアワセが映ってる!目は心の鏡なのだっ!
目つくしでした!
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2012-03-15 14:11:28
>コタは両親の靴下とグシャグシャに丸めた紙くずに目がないです。

へぇぇーー
靴下はたまに聞くけれど、「丸めた紙くず」は特に珍しいですね
何か面白かった記憶があるのでしょうね

そらは大好きな牛乳パックをパコパコと床にたたきつけて、時々「ガゥッ」と言っていますが、コタちゃんも紙くずを破りながら「カヴッ」って小さく言ってたりしますか?


返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-03-15 14:29:08
「目づくし」

目のフルコース

目の手術は部分麻酔だからコワイよ
白目むくよ!
「真っ直ぐ黒目にして」って先生に言われたよ!
(自虐は笑いにくい?)

他のどんなモノより、そらの一番優先は『食べ物』なのでしょう
美味しいものを持った人がいればきっと、
私の顔を蹴って行くことでしょう・・・
たとえそれがどんなに悪い奴だとしても・・・
あわわわ・・・
返信する

コメントを投稿