そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

夕涼み 箕面の滝

2011年08月26日 | お出かけ編



「夏の散歩は 毛皮族にはしんどい。」




「だから俺は来た。」




「箕面の滝へ。」




「滝の音ってのは涼しげだ。」





「俺は内心【エアコンの部屋の方が涼しいぜ】と思っていたが、
                        ≪涼しい気分≫ってのも必要なんやろ?」





「しばらく待つと、暗くなって、」




「禍々しくライトアップした。」




「そしてお腹がペコペコになってきたから、帰った。」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2011-08-27 07:27:16
ライトアップした滝綺麗ですね

そして、そらちゃんのお尻姿カワイイ
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2011-08-27 09:47:17
ちょっと禍々しい妖気な感じもしますが、
ライトアップキレイですね
三脚も無しで頑張って撮影しました。

そらのお尻
くるくる巻き毛のお尻
ポッチャリお尻

「オ・ケ・ツー!」と、
ついつい叩いてしまいたくなる そんな尻です。
返信する
Unknown (パピドン)
2011-08-30 13:42:53
マイナスイオンでお肌も気分もリフレッシュや!

「涼しい気分」は大事、大事!
何でも「気から!」だからね!!

モチモチくるくるオケツーもいいけど、今回は・・
そらちゃんのしっかり大地を踏みしめる道産子いやいや、ポニーのような立派な足にチューーモクしました!!
すがりつきたくなるラブリーな逞しさ!
そらちゃんのかわいいかわいい男らしい魅力は、ココにあったんだ!と~
これからもチューーモクします!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2011-08-30 22:09:37
ムフー

なるほどなるほど

そらの「ドスドス感」は脚にあったのですな

確かにパピヨンらしからぬガッシリした脚・・・

リードを引っ張っても地面に張り付く重量感は脚にあった

パピドン ズ アイ

返信する

コメントを投稿