そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ハト蹴散らし犬

2011年08月15日 | お出かけ編


両親が交通安全祈願に成田不動尊に行くというので 付いて行った。



そらは目の前で太鼓がドンドン鳴って、ボリューム大の読経が響いても、

ファサッファササッと祓い棒が振り回されても、全く動じない。寝ている。




そして 
マダム・ノリー(母)をヘトヘトにさせながら

境内の鳩サンたちをいじめる暴挙!



罰当たってもしらんどー。





追記


そらの若い頃(2007/3月)の成田不動尊での鳩追いの画像があった。
※そらちゃんとお散歩1でアップ



痩せてる!






「丸刈り以前の俺」





「風を感じている俺」


・・・・ちなみにこの服は 今ではもう袖も通らないほどピチピチ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2011-08-17 16:07:45
マダム・ノリーさん、お気をつけてーー!

そらちゃん!
元気ハツラツ!
まだまだ若いっ!
2007年7歳7Kの男盛りのそらちゃん、シャープでキレのいい走り!
今は、まだまだ男盛りのそらちゃん、迫力満点のドスコイ走り!
何が起きても動じない、極太の根性なのだっ!
ついていきまーーーす!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2011-08-19 21:41:28
若かりし日がこんなにも現在と差が出るものなのか・・・・・・としみじみ見比べると思います。

お尻とかちっちゃいですよね、昔・・・。



>迫力満点のドスコイ走り!
何が起きても動じない、極太の根性なのだっ!

ホンマドスコイしてますがなー

成田不動尊行ったことありますか?
ホンマにボリューム大のハモリながらの読経は迫力あるのですが、目の前にしてもそらは平気なのです。
極太の神経です
返信する
Unknown (ぷに)
2011-08-19 23:43:07
スレンダーなそらちゃんもいいけど、今のコロっとした愛嬌のあるそらちゃんも素敵です
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2011-08-22 18:21:37
今と比べるとすごく痩せているように感じてしまいますが、当時は当時で太っていると思っていました。
完全によそのパピヨンよりもドスコイしていましたから・・・・・・・

今となってはドスコイの限界にドスコイしています

なんのこっちゃ

返信する
Unknown (ももびす)
2011-08-24 03:59:58
久しぶりにそらちゃんの華麗な鳩追いの姿~
そして、若かりし時のスレンダーなお姿を
拝見しちゃいました
どの時代のそらちゃんも可愛いです~

ところで、色々とありまして・・・
更新が止まっていましたが、今のブログを
引っ越す事にしました。(反映が数日後)
早く再開したいですし・・・
また、これからも宜しくお願いしますね。
返信する
ももびすさんへ (ともりん)
2011-08-27 09:38:58
平和の象徴の鳩追いって・・・とても善くないことをしている感じも否めませんが

バババーっと蹴散らす感じがちょっと爽快です。


私も気まぐれな更新なので
お互い気楽に長く続けられるよう頑張りましょうー

リニューアルブログも楽しみです
返信する

コメントを投稿