そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

お久しブリーフ!

2011年10月12日 | そらちゃん



お久しぶりです。




全然更新していないし、

オッサンでデブなのでそろそろ心配になった人もいたかもですが、

そらは元気です。



右に



左に



まっすぐに

涼しくなって益々元気に元気に走り回っています。




「ヨッコラショ・・・・。」

チョット太ったけど・・・・・・・・・・・・・・・(8.3kg)




「なんか言った?」





「ドスドス走って、モリモリ食べて、ドッサーとウ☆コしてるよ。」

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2011-10-12 17:46:42
おぉぉ~っ!元気だったかえぇ~♪
良かった良かった~
また可愛いそらちゃん画像をドスドス見せてね~っ
返信する
Unknown (さえ)
2011-10-13 12:27:34
お久しブリーフ
ともりんさんもそらちゃんも、元気そうで何より!
快便みたいで何より!(笑)

そらちゃんがサマーカットするようになってから
(ずいぶん前だけど)、誰かに似てる…似てる…と
思い続けてきました。そして、判明しました。

若かりし頃の、八千草薫です!
正面から見たクリンとしたオメメ…いかがでしょう?!
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2011-10-13 15:00:51
かぐらさん、お久しブリーフです

ありがとうございますー
そらは相変わらずのドスドスドスコイと元気にしております。

よろしくお願いします
返信する
さえさんへ (ともりん)
2011-10-13 15:23:33
さえさん、お久しブリーフです


誰に似ているかというやつ、

えええ、え

や、八千草薫さんに

若かりし頃の(どのくらい前なんだろう)

まさかの「オバサン」似

目からウロコ

ガラの悪いオッサンそらが、まさかそのような上品な・・・「八千草さん、えらいすんまへん」 な感じになりそうですよ、さえさん

早速この朗報をそらに伝えましたところ、
ポッコリお腹を出して仰向けに寝たままの姿勢で、
マンザラでもない様子でした。皇潤。

返信する
Unknown (ぷに)
2011-10-14 22:05:18
お久しぶりです

はい。ちょっと心配になってました
元気なそらちゃんを見ることができて安心しました
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2011-10-17 12:45:24
ぷにさん、お久しブリーフです

おかげさまで
そらは全く元気に過ごしております

甘やかしぎみな飼い主が油断して、また少し太ってきたくらいですよ

ありがとうございます
返信する
Unknown (パピドン)
2011-10-17 14:58:03
おひさしブリーフ!
ご無沙汰パンツ!!(意味ワカラン?!)

オォーそらちゃんの菊のご紋さまも元気だっ!
モリモリ食べたらドッサリ出せそう!(爆)

↑「八千草薫さん似」に、二度見も三度見もしてしまった!
yahoo画像まで探して~(爆)
で?それは秘密です!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2011-10-18 18:50:37
パピドンさん、お久しブリーフ、ご無沙汰パンツです

そりゃあもう、モリモリ出ます。
見ているこっちが爽快な気分になるほどの見事な一本糞を何回も出します

八千草さんに似てますか?????
そんなに穏やかで優しい雰囲気のカケラも無いそらなのに
八千草さんも快便かしら。

返信する

コメントを投稿