そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ふたたび明石にそら出没

2009年03月20日 | お出かけ編

春の陽気全開の日、明石公園に行って来ました。
前回は2007年11月15日・・・コチラ



お堀も立派です。


「凛々しい日時計と凛々しい俺。」


左が坤櫓(ひつじさるやぐら)、右が櫓(たつみやぐら)


坤櫓(ひつじさるやぐら)


巽櫓(たつみやぐら)

坤櫓(ひつじさるやぐら)
ああぁ、ややこしや・・・・・。



いい天気に恵まれて、お弁当もゆっくりいただき、散歩開始!


カメはんも、日向ぼっこ。


「誰もいないよ!」


「ハジケます、俺。」


「ヨロコビを表現しております!」


「つづく!」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2009-03-22 00:10:21
たつみやぐら、ひつじさるやぐら、たつみやぐら・・・・・3回早口でどうぞっ!(爆)

8Kの大台をものともせず、華麗なる仁王立ちの舞いにあんぐりですぞっ!
感服つかまつりましたぞっ、そら殿!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-03-23 11:30:57
うすうす「重いな・・・」とは思っていました。ジャンプの高さも数センチ低いな・・・とも気づいていました・・・・。

明石から帰って量ったら8.2kgだったことは衝撃でした。

私も一緒におやつカットしています。
おかげさまで今日は7.8kgです!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-23 12:18:08
ややこしやーぁ、ややこしや!

なんとも爽やかな感じの櫓たちですね。

たしかにそらちゃん、いつもは宙に舞ってるのに・・・足が地についとる!

返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2009-03-26 09:55:13
ややこしやぁーチーン

もうすぐ狂犬病注射などなど、病院に連れて行くのでちょっと痩せておかないと
ご飯は全く減らさず、チョロチョロおやつあげることを止めたらすぐに戻りました・・・。
あんまり太らしたら、栄養士免許が泣きますね
返信する

コメントを投稿