そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

気まぐれ春の天気

2009年03月17日 | 散歩日記

定期点検で洗車してもらった二日後から、ヒョウ柄!
束の間のピカピカ・・・。
あまりに汚いので洗車機に入ろうと思ったら、
雨!


「普段、汚くても放置しているくせに、
珍しいこと思い付くからだ!」




洗車は諦めて、ミナミに買物に出掛け・・・。
途中でちょっと渋滞・・・。
消防車が十数台追い越して行きました。



心斎橋筋商店街で火災があったみたい。


煙は凄かったけど、けが人などは出なかったようで、良かった!



「俺が遊ぶ時間には晴れた!」



「貸し切り!」



「ジャンピングして、」



「ふわーっとして、」



「ドスンッ!」



「ぱくっ」



「あんぐーっっ」



「広々!」



「ニヒルにはしゃいでいるぜ、俺。」


「鳥も蹴散らすぜ。」
※ 蹴散らしてはいけません。


「こんなに遊んだり走ったら・・・。」


「カロリー消費かなりしたよな。」



「ガリガリになったぜ。」

※お腹ペコペコになって、消費以上に摂取するのは必至!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-03-17 14:27:50
最後のそらちゃん、めっちゃ満足笑顔☆

車は持ってませんが・・・洗った後すぐ汚れたらさぞ悔しいでしょうねぇ。

Mのシャンプーをした後すぐ散歩で土砂降りにあう感じかしら・・・

それにしてもMも持ってますが、このボールみんな持ってますね、ワンコは。
返信する
Unknown (けやき)
2009-03-17 20:53:21
楽しそう!
鳥を蹴散らす姿が特に好きだわ♪

雨でそんな模様になっちゃうなんて、黄砂かしら?
返信する
Unknown (くみ)
2009-03-18 12:10:17
「ふわーっとして」

・・・・・

わはは~~~
ツボったツボってしもた

つっこむとこ満開すぎです~^^
目を見開いて~襟巻きが倍増してて~
前のあんよ 後ろのあんよ しっぽ がピーーンとしてて~
浮遊の瞬間やっ

で、カラータイマーが胸で光ってる
(ボールがちょうど・・・)

そらちゃん かわいい
返信する
Unknown (むっちゃん)
2009-03-18 16:38:08
そらちゃん、楽しそうに遊んでいますねリリオも、やっと外でもボール遊びをする様になってきました
ふわ~っと、なそらちゃん素敵なショットです

昨日、コチラでもいつもの散歩コースの土手が火事になり子供達がお祭り騒ぎしていました
NHKニュースでもやっていましたが中学生がキャンプファイヤーをしたかったそうです
返信する
Unknown (パピドン)
2009-03-19 17:56:00
洗車やお買い物のときに雨が降ろうがヤリが降ろうが知ったこっちゃないけど~
そらチャンが遊ぶときに晴れてりゃ、文句ナシや!
そらチャン!豪快に春に舞う!!カッコエエなぁ~
たくさん食べたら、たくさん動ける!
たくさん動いたら、たくさん食べなくなる!
カロリー消費が先か、カロリー摂取が先か?!

私は、ゴハン食べて満足、満足なので~「カロリー摂取が後」説派ですっ!(爆)
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2009-03-19 19:41:51
チロッと雨が降るのがダメなんですよ・・・チロッとしか降らないので、黄砂と混ざってドロ化してしまうんですよ・・・その後晴れると、そのまま固まってしまうんです

ノーパンクぼーる、Mくんも所持していましたか。いままで大小合わせていくつも買ってあげていますが、いつもどこかに無くなります
返信する
けやきさんへ (ともりん)
2009-03-19 19:45:59
蹴散らしている後ろ足が、私も好きです

少量の雨が降ったり止んだりするので、黄砂がドロ状になって、こんな模様になってしまいます・・・
返信する
くみさんへ (ともりん)
2009-03-19 19:52:04
渦巻きニスト渦巻き愛好家渦巻き萌えのくみさん

ふわーっとしているとき、
ホンマにアホみたいな姿ですよね

ホントだ
カラータイマーみたい
シュワッチ
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2009-03-19 19:56:44
血がつながっているリリオチャンなのできっとボール大好きになるはずです

河川敷の火事
リリオちゃんの散歩コースでしたか
中学生にもなって、冬の草は乾燥しているからあっという間に燃え広がることを知らなかったのでしょうかね・・・・・・
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2009-03-19 19:59:41
洗車機に並んでいたら、雨が・・・
前の二台は黒いBMWと白いベンツでした・・・。うちは汚れててもいっかぁってなってきました

そらは実は8.2kgなんです、今
親子でダイエット始めました
返信する

コメントを投稿