そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

須磨海岸でフォーリンラブ

2008年11月10日 | お友達ワンコ

淡路島をのぞむ、須磨海岸・・・・。

公然と不倫する者がいた!


こたちゃんとセイちゃん!


熱々やないの!


うーん、イケナイ関係とはいえ、絵になるな。

源氏絵巻のようやね。
須磨に流されて明石の君と恋に落ちた光源氏か。



一方、
こたちゃんの相方(嫁)のゆず姫というと・・・



バチャバチャバチャ!
ただひとり水遊びしていた・・・・・



セイ姫の相方(夫)の宗次郎くんは・・・


ボーーーーーーーッ・・・・・
海水を飲み水と間違って飲み、
咳き込んで呆然としていた・・・・・



おまけに、
ハルチャンは真横でイチャイチャしているのに動かない!
尻尾などが当たっても、全く除けないし動かない!



あまりにジッと動かないので、セイ姫は逆に気になった。






オッサンは色気より食い気!


同上!異議無し!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 次回最終回。
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-11-10 12:39:58
わー!ほんとにラブラブですね!
直視できないくらい~(/ω\)

セイ姫ちゃんは小悪魔ちゃんなのかな・・・
いいな~殿方にモテて!

ハルちゃんとそらちゃんのボケ具合もグー!!
返信する
Unknown (くんたんのまみー)
2008-11-10 13:48:06
ちょっとご無沙汰してます
こんにちわ。

1日1日楽しそうですね~
こうやってたくさんのわんこが集まると
やはり個性というか性格が出ますね。笑
みんな、してることが違うっていう。笑
そして、そらチャンは色気より食い気なのね
うふふ
↓記事の揚げ物美味しそうでした
私も、やっぱり色気より食い気よね~。笑

ぽちぽち
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-10 21:39:17
子悪魔の魅力にメロメロなのは、こたちゃんただひとりでした・・・
何しろ、後の男子はそら、ハルチャンは食いしん坊オッサンで、宗ちゃんはスーパーおっとりさんだし
真横でイチャつかれても動じないハルチャンが面白かったです
返信する
くんたんのまみーさんへ (ともりん)
2008-11-10 21:44:57
みんな個性的でずっと見ていても全然飽きません
ぞろぞろ一緒にいても、それぞれがマイペースで他のワンコに左右されない感じが面白いです
毛質や耳の形、骨格・・・色々違って接して楽しいです
返信する

コメントを投稿