そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

渚のデカパピ あばれ姫

2008年11月09日 | お友達ワンコ

淡路島を後にし、次に来たのは須磨海岸。

淡路島にも海岸いっぱいあるのに、あえての都会の海岸???

金属探知機で何かを探す外人さん。



砂で戯れる恋人たち・・・・。


ハルチャンがチッコかけた砂の城で・・・・・。
知らぬが仏・・・・・。


一方、渚に舞い降りた姫たちは・・・・。



セイ姫の見つめる先に!!!


ザッパーン!!!




ゆず姫、キター!!!


「オホホホホホ!」


「わたくし、渚の女王ですのよっ!」


メッチャ、可愛い!
なんて楽しそうなの!


あまりにも素敵に撮れたので、
画像デカクしてみました。



「俺のユルい笑顔はどうですか?」




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ 今週から急激に寒くなりましたね。先週に開催でよかったよかった
いつもクリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-11-09 14:32:45
(爆)今回の日記は最初から最後まで笑っぱでした

杖にしては、長いと思ったら…何を探しているのでしょう

ゆず姫ちゃん、ともりんさんのコメントで何度見ても笑ってしまいます
本当、良い顔して楽しそうですね~
返信する
Unknown (ゆき)
2008-11-09 16:27:35
須磨海岸行ったことあります!水がきれいな印象だったけど、今でもきれいなのかな?

デカパピ軍団はみんなバンカラでいいですね~うらやましい!

それにしても外人さんが探知機で何を探してたのか気になります。

返信する
Unknown (くみ)
2008-11-09 21:16:44
わ~~これだったんや~
ともりんさんが めっさ可愛いの撮ったど~!
と叫んでいたのは
どれどれと思ってたんやけど、ぶーちゃんが海水がぶ飲みで、見にいけんかったのだ。
表情もイイ跳んだ感じもイイ
ナイスなゆず嬢です
でも・・・
そらちゃんのゆっる~い笑顔 これまたイイ
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-11-10 12:24:10
神戸はオシャレな町なので、ツッコミどころは無いと思ったけど、まぁまぁあるんですよね・・・・

ゆずさんだけ、ただひとり水遊びしていました。飛んでいるように写せて嬉しかったです
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-11-10 12:30:20
ゆきさん、須磨に来たことがあるんですかぁ!
海水は都会の海岸の割にはキレイだと思います、今も

デカパピ軍団、個性的でしょう
コラボすることで、益々それぞれの個性が浮き出て楽しめるんです
返信する
くみさんへ (ともりん)
2008-11-10 12:38:28
この二日間で一番満足の写真がこのゆずさんの楽しそうな写真です!
そらの写真はこの一枚しかありまへんでした。

だけど宗ちゃん・・・・・
水飲み放題だと喜んだのも束の間・・・
「しょっぱっー!」
余計喉乾く、負のスパイラルへ・・・
返信する
れおくんとれおまま日記 (れおまま)
2008-11-10 12:48:54
初めまして!かわいいですね!でかパピ。
私のれお君も5.4㎏のでかパピで~す。
なんか嬉しくてポチ凸しちゃいました。
返信する
れおままさんへ (ともりん)
2008-11-10 21:54:26
はじめまして、れおままさん

デカパピオーナーさんですか

デカパピ会では
ビッグヘッド部、モコモコ毛部、ポコポコお腹部、食いしん坊部、水泳部、オッサン部などなどございます。
いらっしゃいませ
返信する
遅れをとった~(汗 (パピドン)
2008-11-11 20:30:28
ギャッハッ~!ハルがチーした砂山で戯れだした恋人達を見た瞬間・・マズイとハルと足早に逃げたよ~(爆)

今回のサミットでゆず嬢の一番弾けた瞬間やったね!!
本当に激写!バンザイ!!

そらチャンのユルイ顔!カワエエ!!
なんか、ハルマネの顔といい、キャラ変わってきたよ~(爆)
燻し銀の中に~あま~いドロップが混じったような~キュートっ!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-11-12 12:57:34
砂で戯れる恋人たちを見て、
「ハルがチーしたのに・・・・」
と小声でアワワ・・・と話しているパピドンさんがナイスでした!

トンガリそらも、おっとりハルチャンのユルさに癒されだしたのかも
一緒に行動している時間が増えると、だんだん一人っ子のそらも集団行動を学んでいくのでしょうか
返信する

コメントを投稿