そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ぐんぐん伸びてきたよ

2014年04月08日 | 幸福の木の花2007,2010,2013,2014.2016


すくすく成長しているよ

蕾が長くなってきたら

ある夜そっと開花するよ





たった1,2輪咲いただけでも強い香りだから、

そらちゃんの嗅覚ならどう感じているのやら。



ただ

最近老いて、嗅覚も鈍くなってるのかも。

散歩の時も一ヶ所のニオイ嗅ぎが長い長い、しつこい

若いころ くくん⇒パッ  とシッコしていたのに

最近  くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんすんすんすんすんすくんくん・・・・⇒チー・・・

って感じ。





「俺は吟味して厳選して印付けしているのだ。」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-04-09 20:15:35
おぉーーー伸びた!
ジャックの豆の木状態だっー!

そらちゃん、クンクン長くなったんだー?!
ハルは元々匂い嗅ぎ長めやったのが、ここにきて、超長いクンスンして、チーやめるってことが多くなっちまった!
これも、そらちゃんの言う吟味・厳選なのだろうか??
意味のない年寄のこだわりって感じだけどー!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-04-09 22:28:20
そうなんです、
いつまで匂うねんっていうくらいくんくんくんくんくんしています。
散々匂っておいて、チーしないことも日常茶飯事で
せぇへんのかいって突っ込みます


幸福の木の花、
今回は真っ直ぐ上を向いて伸びましたね。
真横に伸びることもあったので・・・

蜜が出ているのですが、
なめる勇気がありません。
すごく元気になったりして??

返信する

コメントを投稿