そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりっこぉー! (パピドン)
2014-04-04 18:44:12
久しぶりの「花と俺」シリーズ!!
そらちゃん、変わらずニヒってるねー
桜満開
そらちゃん満腹

春爛漫
ハルぶたまん

これから、記事遡ります
返信する
Unknown (ぷに)
2014-04-04 19:17:11
桜とそらちゃん、絵になりますね
桜が咲いてると気分もですね
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-04-04 19:59:18
お久しブリーフ

春爛漫
ハルぶたまんって・・・・


ただ、
そらちゃんも太ってるけど、
私も尋常じゃなく太ってしまいました
あわあわー

デブくてもニヒルに春を迎えました。
これからもよろしく原宿
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2014-04-04 20:02:39
桜が咲くと、幸せを感じますね

皆、嬉しそうに花見をして
楽しい季節です

ワンコも楽しげだけど、
春だともう暑いのかな

返信する

コメントを投稿