そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2014-04-09 18:56:21
綺麗にお花が並んでるので公園か何かと思ったら、個人宅のお花だったんですね

春の陽気でおまけに綺麗な花の前だから、気分もゆる~くなってあくび出ちゃったのかな(*^_^*)
返信する
Unknown (パピドン)
2014-04-09 20:32:49
規則正しく並んだお花、キチンとした人のお家だなぁー!

いつもニヒルなそらちゃんのあくび!
のほほん、癒されますなぁー!
返信する
ぷにさんへ (ともりん)
2014-04-09 22:34:38
おうちがお花いっぱいのお宅って
前を通っていても良い気分になりますね

「そらちゃーん、こっち見て
こっち、こっちー!」と言うと、

必ずこの大あくびになります

あんなにガサツだった子なのに
近頃はのらーりくらり散歩しています。
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-04-09 22:41:14
パピドンさんのお宅のお庭もステキじゃあありませんか

たまに自分ちの前の公道に鉢植え並べまくっているお宅がありますが、枯れた鉢多いのが特徴です。どけてって思って通ります

通行人の目も楽しませる美しい花、良いですねー

返信する

コメントを投稿