そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

毎度同じやけど

2013年08月21日 | 散歩日記

ダンナのお盆休みが終わったと思ったら、

月曜日に出社して、火曜日にもう「休み」らしい。

ダラダラ一日を過ごし、また夕方の散歩だけ車で出かける。

毎度同じやないかいっ!って感じだけど・・・・。






「俺は近所の散歩より、こっちの公園が楽しいぜ。」







まだまだ蚊が多いので要注意。

あと、秋のひっつき虫草が生えてきてたので要注意。





「久々の花と俺。」

※花と俺・・・・・コチラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2013-08-23 19:21:22
近所散歩より、執事と乳母連れの公園散歩が楽しいよなぁー、そらちゃん!!

我が家の執事ならぬただのおっさんは最近散歩にもついてきよらんっ!
まぁーハルも夕方の散歩は省略しよう、省略しようとやる気ないけど~

久しぶりの「花と俺」、相変わらず、エエ顔してるわ!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2013-08-23 21:12:02
ホンマに皆で(執事と乳母)行くと楽しそうだし、張り切ってたくさん歩きます。
いつもだとすぐに帰ろうとします。

ちなみに
月曜出勤、火曜休み、水曜出勤、木曜休みでした・・・
飛び飛びに休むなっちゅーねん

久しぶりに「花と俺」で笑ってくれました。
最近非協力的で全然笑いませんでしたから
返信する

コメントを投稿