そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

突如出現

2014年05月22日 | そらちゃん


散髪したらごっつわかりやすくなったので、紹介。





これ。

なんやと思います?

今年1月に見つけて直ぐに病院へ。

引っ張っても取れないし、急に出現したし・・・・・。




てっきり

ダニが食いついとるで!


と思って・・・・・・・。






そうしたら先生が


「ほくろやで。」と。



マジ?

急にこんなほくろできるの???


へぇー・・・・・。





「ほくろと分かるまでは俺を『ダニ野郎』と呼んだんだぜ。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2014-05-22 19:07:40
ヒエー
ダニに見えるよ!!「犬 ダニ」って検索すると出てくるヤツー。

ほー
ほくろなんや!
紫外線対策が要るのかしら?でも、毛があるし???

ひらひらそら殿
真ん中おリボンは、ホットカーラー巻いた昼間のママみたい(笑)
カーワーイーイー
返信する
Unknown (パピドン)
2014-05-24 08:56:26
♪お手に小さな 歩きぼくろぉー
 愛するそらちゃん なぜ泣くの~
ん?泣いてない??(笑)
愛するってこわい!!
なんのこっちゃ!!
キュートなほくろちゃん!
まるで、指輪みたいやん!

・・ダニ野郎って、しどいヒト!

スピッツのナナちゃんは、フカフカの毛の中にイボがあります・・
我が家にお泊りしてる間・・
私は「イボ女」と呼んでいた!(ここだけの話
返信する
くみさんへ (ともりん)
2014-05-27 19:09:24
デカイホクロでしょう。
ダニと思いますわな・・・・。


見つけた時、ドキドキしました。


年取って来たし、何かこんなんチョロチョロ出てきます。脂肪腫も相変わらずポコポコできてるし・・・


>ホットカーラー巻いた昼間のママみたい

アハハ
ネグリジェ着てる感じ?

返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-05-27 19:16:42
指輪みたい?

パピドンさんらしくないロマンチックな例え


ナナちゃんに「イボ女」って
シドイのはどっち

どうしたの、パピドンさん
急に姑色出した
あわあわ
返信する

コメントを投稿