そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2014-05-31 09:31:51
エッーーー!
イキリ耳??
寛いでると見せかけての、イキリ耳??
なんという裏ワザでしょう!
カワイっーー過ぎ!

たまに、ハルは爆睡してても、この耳になることがあるけど、夢ん中でイキッてるのでしょうか??(爆)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2014-05-31 20:40:26
そらの寛いでいる時の耳は、
頭と水平になっているんですよ
耳と耳の間が広い時は寛いでいます。

イキリ耳はピーンとしていて
イキッテいます
追いかけっことかする時、この耳になります。
そらはいつも逃げる役で、私が鬼。

ハルチャンも普段のお耳はイキッテいませんね。
だから夢の中でヤンチャしているのかも

返信する

コメントを投稿