そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

当たって貰ってウハウハ!

2008年08月01日 | そらちゃん

いつものように、ゴロゴロと過ごすそらに・・・・・


「おぅーい、そら。イイモノいただいたぞ!」


「これはなぁに?」


「!!!!!」

 「えむろぐ」 ブログ1000回アクセス記念(おめでとうございます)に、
ワタシ、当たりましたー!
スゲー!ヤッター!ヤッタぜ!



「フムフム、
『ニヒルな貴方が素敵です』
と書いてあるな。」


そんなこと書いて無い無い!
ゆきさんからのメッセージは
「これからもよろしくね!」って書いてあるのだよ。



「この枕で最高の夢を見られるぜ!」


「早速遊ぼうぜ!そら!」
「ウズウズするぜ!」


ブゥゥゥゥゥーーーン!!


「ガジガジガジガジィー!」


「ハムハムハムー。」
それはそれは気に入って、散々遊びました!


遊び疲れて、ねんね・・・。
おもちゃやおやつたくさんだね、
よかったね、そら。

ゆきさん、ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ツイテルね、ノッてるね、誘いのベルがなること心に賭けてたの
危ない恋はいつもついもルーレット!(byミポリン)
応援クリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-08-01 16:21:30
わーい、そらちゃんメッチャ喜んでくれてる~!
そうそう、それはサルちゃんの正しい遊び方よ~分かってるわぁ!

しかし「1000アクセス」。お祭り好きなので騒ぎすぎたかも、なんか恥ずかしくなってきました。1000って・・・
返信する
オメデトー! (パピドン)
2008-08-01 21:09:35
そらチャン、よかったなぁ~!!
ともりんさんの運に感謝感謝やで~
そらチャン、メッセージカード読んでるよ!!
その顔に知性が見え隠れ~!!
おもちゃに最上級の愛をこめた、フリマワシフィーバー&ガジハムKISSの嵐や!(爆)
♪ラッキーBOY、ラッキーBOY~
  幸運の女神が俺に微笑むの~

その枕~キモチよさげ!!
返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-08-02 11:54:00
当選、おめでとうございます
凄いブログで足跡イベントをされている方がいるのですね~

見た事のないアイテムが可愛い
そらちゃんも、嬉しそうですね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-08-03 12:42:25
ありがとうございます
そらも大変喜んでおります!
わざわざそらの体格まで考慮していただいたオモチャ
カワイイサルチャンが振り回され投げ飛ばされているのは忍びないですが、そらは楽しんでいます!
涼菓子までごちそうさまでした
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-08-03 12:49:49
フフーム
いつも怪我や火傷ばかりしているので、たまには良い事がめぐって来るようです
ヤッタゼー

「フリマワシフィーバー」って何???
って思ったんだ!「振り回しフィーバー」か!
「ガジハム」は「ガジガジハムハム」ね!
最初、戦隊ヒーローものかと思った
パピドン語録にヒャラリー
返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-08-03 12:56:51
そうなんですよ、よくみなさんアクセス数とか一周年記念とかされているんですよ

私も見習いたいものです・・・・
結婚記念日なども思い出さないタイプの人間でして・・・・
車のメーターがぞろ目になるのは気が付いて喜ぶんですが・・・・・

可愛いグッズですよねー。
枕は「低反発」なんですよー。
カードひとつ取っても、ゆきさんの「センス」がキラリですよね
返信する

コメントを投稿