そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ここも築城候補やっ

2008年02月24日 | そらちゃん

「ええやん。ここ。御所。」

「広いし、」

「整備されてるし、」

「警察もずっと巡回してくれてるし、」

「なんと言ってもここは都やで。」

「な、どう思う?」




「ツリーハウスになってまうやん。」

「高床式の城って言うてよ!」

  候補・・・石垣コチラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑Tree Houseクリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-02-25 12:35:43
木登り犬だー

すっごいね、そらちゃん
石垣編でも雄雄しかったけど

ヒキの写真でも1人でしっかり木に座ってるし・・・

色んな所におでかけしてるから
場慣れしてるんですかね~
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-02-25 22:01:52
そうそう場慣れしてます。木とか岩とかだけの場慣れですけど

全然平気みたいなんです。遠くが見えるのがいいみたいです。自転車も台車もスーツケースも平気で乗りますよ・・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2008-02-26 12:25:41
台車も?!ですか?

Mはあのガラガラした音すごいビビリますよ~
あとバイクとか車のブォーン!ていう音とか。

しかしスーツケース?
乗ってるトコみたい・・・
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-02-26 17:35:44
乗りますよー
台車!
しかも乗ったらいい気になって吠えますよ。
嫌がっているのではなく、いい気になるんです。
「ドケドケー」って言っているんだと思います。

自転車も大好きです。
私はあんまり自転車使わないのですが、
たまに使うと、「乗せろ、乗せろ」状態です。
そしていい気になってまた吠えます。

返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-02-26 22:06:39
高床式でっか?確かにいろいろな施工方法あると思うけど・・ハル足軽は・・ビビリますぜ・お尻引けますぅ~!(爆)
高いところに登ってるそらちゃんは自信に満ち溢れてますなぁ~!カックイイ!!

自転車・・好き?!ハルは小ちゃい頃一度乗せたら・・酔いました・・(笑)
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-02-27 22:16:08
そらも子犬の頃に酔いました
ヨダレダラーでした。
でもすぐに慣れました。

落ちたこともあるけど、
そらはそれでも自転車が好きですよ・・・
返信する

コメントを投稿