そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

雪の朝の散歩道

2008年02月25日 | 散歩日記

日曜日。
朝起きたらまた真っ白でした。



この前の雪より、細かくてサラサラした雪です。


「踏み切りも、」


「松の木も、」


「真っ白なんだ。」


「俺の足跡。」


「また何か聞こえてくるよ。」


雪の仮面のライオンが歌っていたのだ。


ライオンの熱唱を聞いてから公園へ・・・。


「ザ★貸し切りだぜ。」


「雪なんて関係ないさ、
マイペースに遊ぶのが俺流。」



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑仮面舞踏会クリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2008-02-26 01:17:52
そらちゃん、今年は雪遊びyearですね!
で・・・なぜいつもジャニーズ?!(爆)
この前の「ギンギラギン」も、今回の「仮面舞踏会」も、
かなり激しく頭の中で鳴り響いています
このライオン仮面を発見するともりんさんがスゴイっす!

↓御朱印、残念! ともりんさんならすぐにたくさん
貯まるのにー。
返信する
さえさんへ (ともりん)
2008-02-26 17:46:31
そういやいつもジャニーズですね!
別にファンではないのですが
金の鳳凰は「光っている」→「ギンギラギン」
仮面→「仮面舞踏会」
と、まぁ単純な単純な連想でして

さえさん、
何だか御朱印集めようかしら という気になってきましたよ
返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-02-26 22:01:45
♪魔性のリズムゥ~
絶対に歌って読むよね・・(オンチやけど・・)爆
ホントにこの日はサラサラ雪で、関西のニセコ?って思ったくらい・・ちとオーバーやね!
俺流で遊べるそらチャンはやっぱり男っぽいわ!
雪の日は雪の日を楽しめるそらちゃんこそ、日々是好日や!(爆)
返信する
Unknown (かぐら)
2008-02-27 13:53:05
雪が仮面風に積もっているライオンさんに爆っ!
よくもまぁ、こんな感じに積もったよね~(笑)

それにしても。。。謎だわ。。。
今年8歳?ホント?
なんだか。。。若いね、そらちゃん♪
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-02-27 22:21:48
♪アイウォンチュノーノーノー♪

雪を楽しむだなんて・・・・
テンション上がった様子はゼロなので・・・
ただ貸し切り状態だったから遊んでいるだけなんですよ

少年隊誰好きでしたか?
私はニッキー・・・・
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-02-27 22:33:05
仮面ライオン、競馬の「めんこ」みたいですよね。

そら、若いですか?
元気なオッサンでしょー

よく食べるオッサンですし、
心狭いトンガリオッサンですわ。

返信する

コメントを投稿